どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.01.17
あのドレッシング
雫くん番宣活動の一つであった先日の「ラジかるッ」で
キャンティのドレッシングが紹介されていたのですが、


ひゃーこれ、買ったことあるよー!


って、一人騒いでしまいました。


買ったのはもうかれこれ6~7年くらい前なんですけど。
派遣社員時代に仲良くしていただいた人が
笹塚のキャンティカフェに連れて行ってくれて
そこでランチをいただいたのですが
「ここのドレッシング、美味しいよー」って教えてくれて
賞味期限が短いのが気になりつつも、滅多に来れ無い場所だしなーと思い
買ってみたのですが
それから毎日サラダの日々(笑)。

ま、サラダだけでなく、亀ちゃん言ってたフランスパンとか
いろんな食材にかけてみてOKなんですけどねー。
とにかく毎日必死(笑)で消費してました。
オススメだけあって、美味しかったです。
しかし、ネットでも購入できるとは知らなんざ。
しかも、ラジかるッの影響で只今受注休止状態って・・・


すごいよ、亀梨君。


話変わって、
webの短期集中連載が、3日連続で更新されて
すごい!って思っていたら、金曜日はお休みでした。

酸素カプセルに入るくらいだから、
きっとお疲れなんでしょうね。

でも、雫解禁の日にメールが届いたのは
驚いたやら嬉しかったやらだったので
こういう風にファンサービスしてくれるのは
やっぱりいいなと思います。

ま、最初は気合十分だけど、だんだん・・・
って感じになりそうな予感はあるんですけどね(^.^)




01:41  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/661-87d12397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


