どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.01.08
ちょっとだけ
夜も更けまくっているので、ちょっとだけカツカツの感想を。


ひゃー、やっぱりロケは面白い!

来週完結じゃなくて、最低3週は放送して欲しいくらいです。
現地進行役はあまり必要無いんじゃないかと
毎回思うのですが・・ま、いろいろあるでしょうからね。

中丸さんのおかげで、うたばんとのある意味コラボが
成り立っているのがスゴい。
そして、中丸さんはやっぱり、ADが似合う・・・


バスの中でのKAT-TUN大喜利!
嬉しいよー、見る事が出来たよー、
でも、一瞬しか流れ無かったよー。
(お題が良かったですね、「中丸が抜けた場合の『N』は?」
亀ちゃん、「N取裕子」って・・・君、面白いよっ!)

馬の扱いがスムーズな赤西さんと、
モタつくゆっち。
馬フン掃除中、優雅に乗馬るKT-Uに「投げてやろうか」って。。

AD入れ替えを賭けたカート対決、
亀ちゃんがぶっちぎりの予選タイムでゴールしてましたが、
果たして決勝はどうなるのか?


乗馬姿も、レーサー姿も、亀ちゃん見事に決まってましたねー。
ユニホームとかスポーツ系とかどうしてあんなに様になるんだろう?
髪型もナチュラルでいい感じでした。
ああー来週も楽しみー。

聖さんは、体調悪くなってリタイア・・ってわけじゃ
無かったのかな??


チラッと紹介された「神の雫」の予告、
仲さんとの絡み、なんかいい感じデシター。

(ちょっとだけ・・と言いながら、結構長くなったナ。)







01:41  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/655-66dac396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


