どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.01.07
似てるゾ
VTR→HDD→DVDへの移し替え作業が結構楽しいです。

今日はあまり時間が無くて
編集したのは「LIPS」で出演した時のMステとあと2つ程。
「LIPS」は「1ポンド~」の主題歌だから、ちょうど1年前くらいですね。
トークの時に「仁亀~まさかの和食」発言(笑)が出た、あの回です。

この頃の黒髪亀ちゃんは結構好きです。
でも、この黒髪に複雑な思いを抱いている方もいらっしゃるんですよね。

その気持ちもとてもわかる・・・


拍手コメントありがとうございます。
以下御礼。



>mさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
カツカツ長野ロケOAが近づいてまいりましたね
ドラマもいよいよ来週からだし。
では、後ほどv


>yさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
やっぱり、神楽坂ですか!
同じ「神」で始まるところに、縁を感じます。
「10万人増の笑顔」、楽しみですね~v




ところで、「神楽坂」は昔私が
ちょこっとの間だけ仕事をしていたことがある場所なのですが
先程、某動画サイトでラジかるッの映像をチェックしたところ・・・
亀ちゃんの居る場所が・・・
日曜日に私が夫と散歩した場所に激似!!


まさか・・・ね・・・



スポンサーサイト
01:19  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/654-cf64ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


