どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.01.01
2009年
年末のご挨拶をなんとか・・・と思いながら、
結局年が明けてしまいました。


あけましておめでとうございます。
(喪中の方いらっしゃいましたら、すみません)


昨年は、私にとって出会いの年でした。
オフ会に参加して、楽しい時間を過ごしたり、
リンクさせていただいた方と実際にお会い出来たり、
メールをいただいて突然コンサートに参加出来たり、
メールのやり取りをさせていただいたり・・・等々

それまでは、内に籠って一人で亀愛をつぶやき続け
外の世界は、未知で不安だったけれども
踏み出してみたら、とても楽しいじゃないかぁっ
てことに気づいた1年でした。


拙い文章を読んで下さってアリガトウ
拍手をしてくださってアリガトウ
コメントをくださってアリガトウ
メールをくださってアリガトウ


とにかく、来て下さる方がいらっしゃるというだけで
とても励みになります。


2009年も引き続きよろしくお願いいたします。


あ、実は2月頃よりちょいとばかりの環境の変化で
更新が更に亀ペースになる可能性もあるのですが・・・


そこらへんはお手柔らかにお願いいたします。


それにしても、カウントダウンの亀ちゃんは
なんだかまた一段と色白で・・・
でも、なかなかアップが来ないから
フラストレーション溜まりそうでしたワ。



ホントは、メールとかコメントとか
年内にご挨拶とかしたかったんですが・・・
思っただけで、結局出来ませんでした・・・

やっぱり、マメじゃないなあ
自分。









スポンサーサイト

01:51  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/650-67b73419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


