どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.29
整理をせねば・・
今年もあと3日、
今日もいいお天気です。
でも、エンジンがかからない、午後からはちゃんと動こう。

年賀状を昨日出し終わって、
今日は雑誌の整理を・・と思っています。
部屋の大掃除は、明日から休みに入る夫と一緒に
一気にやってしまおう計画。

QUEENコンのDVDは1枚目だけ見ました。
前半しばらくの間、固いように見えた亀ちゃんの表情が
だんだんほぐれて来て笑顔も見られるようになって、
愛のコマンド→LIPS→WILDS~ のあたりはやっぱり好き。
煙をどばーっとかけられる中、必死でボイパる
ゆっちの姿がなんか特殊な演出をしているような映像で
なかなかスゴイです。

MCの後半で、山Pが登場して、また席に戻って
6人でメインステージに帰って行くあの後ろ姿がいいです。
「映像がキタナイ・・」発言のあと、亀ちゃんが
「俺達、学校の帰りみたいだな・・」
ほんと、そんな感じ。



昨日は少クラプレミアム、
聖ソロとホワクリ。
ホワクリ、フルコーラスで無かったのは残念でしたが
亀梨君のビジュアルは良かった。
帽子もロングのニットもとても似合っていて
いやあ・・・綺麗でした。
(特に最後のフレーズ「確かめるだろう」の
マイクを両手で・・の表情)


聖のソロはドリボ舞台で観た時にいいなあと思っていたのですが
今回は豹柄スーツで、あの時よりも色っぽさがビシバシ発せられているような
そんな感じがしました。
私は白スーツの時の方が好きなんですけど(^.^)

でも、こうやってちゃんとソロでも歌う場をちゃんと設けてくれる
プレミアムって番組は流石だなと思っています。
あと、この番組で歌を披露する時の亀ちゃんって
歌によってまるで違う顔を披露してくれるんですね
しかも、それがそれぞれとっても魅力的で

「peak」しかり「SHOT!」しかり「僕らの街で」しかり


そして今回の「White X'mas」しかり。







スポンサーサイト

12:50  TV comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、今年は大変お世話になり、どうも有難うございました。
・・・何を?って、ozartoさんが語られる亀愛の全てに!デス(本気ですが笑)

来年もますます冴え渡るozarto節を期待してやみません。

亀梨和也が輝き続ける限り、ozartoさんの亀愛の灯が消えない限り、
私もついていく所存デス(再本気笑)

2009年も、ozarroさんのブログ、心より楽しみにしてます。

どうぞ良いお年を。。。

  • 2008.12.31
  • URL
  • CHAR
  • [ 編集]
CHARさん、昨年中はいろいろとお世話になりました。ごあいさつが年明けになってすみません。
ホントはメールとかお送りしたかったのですが・・・

改めて、あけましておめでとうございます。<m(__)m>
こんなワタクシですが、亀語りにお付き合いいただけると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。


  • 2009.01.01
  • URL
  • ozarto(オザート)/JPN
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/649-8cb7cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


