どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.27
行ったことないんだよな
年賀状印刷が、かろうじて終わりました。
後は宛名書きしてポストへ投函すればホッと一息。
もともと出す枚数が少ないので
宛名くらいは・・と手書きにしてます・・・
っていうか、住所録まとめるのがただ面倒なだけなんですが(^^ゞ


「MISS」をザザッと一通り読んだんだけど、
じっくり語るにはあと何回か読みなおしたいし
でもたぶんじっくり語る時間はないかな・・・きっと。
なので、もうホントにかいつまんで。。。


私的に一番意外だったのが、なんとコレ

「雷門が見える!行ったことないんだよな」

プライベートで足を運んでいなくても、
お仕事で一度くらいは行ってそうな場所じゃないですか!
だから、とにかくビックリ。

昔読んだ、くらもちふさこのマンガを思い出しました。

主人公、東京に住んでいるのに
「浅草」に行ったことが無くて、
当時地方に住んでいた私は
へー、そんなもんなのか?東京人って?って驚いたものでした。
(「カサノバ」だったか、「こんぺいと」だったか)



「かめ散歩」って、やって欲しんだけどなあ。


最近の亀ちゃんに戻って来たオーラの源は
「前に進まなきゃ」という気持ちと「力強くありたい」という気持ちが
成しているのだろうか・・・と思いながら
記事の内容がとにかくどれも興味深く。

(最近の亀梨さんは、天体望遠鏡に超夢中なんですって!
なんだか超意外!でも、そういうことに夢中になっている
彼の状況はなんとなく嬉しいかも・・)



かたや「with」を読んで、へーそうだったのかーと思ったのが
亀梨君という人が「バランス」をとても大切にしている人だということ。

ライブソロパートで、他のメンバーがこういう感じだから
自分はこうって決めるタイプらしく、
やりたいことが他のメンバーとかぶっていた場合は
自分が引っ込めちゃうらしいんです。

で、その引っ込めたことに落ち込み
でも、引っ込めずに我を通したらもっと落ち込むってことも
わかっているらしく。。。

そういえば、「オリスタ」のインタビューでも
女王コンDVDの「観どころポイントを」という質問に対して、
「好きな曲だけでなく、まずは全体を通して観て欲しい」
って言っているし、
自分のこういうところをもっと・・・注目して・・という発言は
KAT-TUNとしての彼にはあまり見られないような気がします。

バランスを考えて選んだ今年のソロ曲に関しても、
いろいろ思うところがあったのかもしれないなー。


「人の思いと自分の思いのバランスを取る力も、
これからつけなきゃと思います」


この言葉がとても頼もしい。


「昔に比べて怖いもの知らずな
無敵な感じではいられなくなってきましたね。」

というのは、デビュー後の彼を見ているととても良くわかる言葉だし
ただ、それを一番よくわかっていたのは本人だったんだなーってことが
とても理解できて。。。

とにかく、この22歳の青年は
私達が思っているそして期待していること以上のものを
考えて実行しようとしてるんだなということが
記事を読んですごく伝わってきました。

デビューしてからは、とにかくめまぐるしく進んでいく
時間と仕事の中で
もがいていたのかもしれないけれど、
進む方向というか、自分のやるべきことがわかってきたような
そんな言葉が多かった内容でした。


好きな画像、MISSでは
「戦争と少年兵」のp171のショット、
withではp170真ん中。

最近の亀ちゃんは、表情がとても良いので
雫になっても、メイクはほどほどくらいにして欲しいかな。







スポンサーサイト

19:27  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/648-1a1802fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


