どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.19
メインは予告?
夜も更けまくっているので、かいつまんで。

カツカツ、一番気になったのはやっぱり
予告映像ではないでしょうかぁっ!!

大自然に歓喜するカツン面々、
髪切りたてだったのかな?この頃って?
なんだか可愛らしい雰囲気の亀ちゃんに目が釘付け。
乗馬姿が決まってマス、カートを運転する姿も素敵です。

罰ゲームは、仁&ゆっちの北海道激寒コンビだけでなく
亀&じゅんのverもあるようで、こりゃーますます楽しみ。
自分が味見した天ぷらを当たり前のようにじゅんのの口へ。
こんなことが自然に出来る男の子ってそうそういないと思ふ・・


本編でツボだったのは、赤西さんの「ハタ坊」でしょうか。
なんでそっちが出てくるの?!!って発言だったので。

瀬川さんモノマネにハマる聖のリアクションも
面白かったデス。

それにしても、中丸さんの進行って
ホント、愛が無いというか。。。



TVnaviの究極の三択の答えが面白かったので、
後日感想を上げたいなと思っています。

例えば・・Q1は

絶対に女装しなければならないとしたら
3つの内どれ?(みたいな質問で)

選択肢は、マリー・アントワネット、峰不二子、メーテル



亀梨さんの答えは、「メーテル」でした。





01:57  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/645-fb1d5d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


