どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.17
best artist
ベストアーティスト、思ったより全然早い段階での登場で
いやあー、良かったですよ
仕事サッサと切り上げて帰っといて。

亀ちゃん、なんだかお顔がさらにシャープになって
佇まいが儚げで・・・
そういえば、私が知ってからの冬の亀ちゃんは
毎年儚い気がする・・・今回は首に何も纏っていないから尚更。

おぼっちゃま雫の「品」を意識しているのか
なんだか上品で、綺麗でした。

歌は・・ハモリが綺麗になってます。
少しずつ良くなっている気がします。

毎年クリスマスの時期にこの曲がかかってくれるような
そんな風に曲が「育ってくれるといいな」という発言があったので
彼の中にも「歌うこと」に対して、思うところがあるのかなー
なーんて。。

んで、歌が終わって、雛壇に座っている時
なんかチラチラするぞーと思っていたら
ポニョ人形が~~~
さっきまで「儚げだ・・」って思っていた子が
なんだか嬉しそうに持って踊ってる?じゃないですか!
おまけにその後、隣にちょこんと置いてるし。

このギャップが・・・たまりませんのよねー(^.^)


10代の男の子達からの支持も伸びているという話が
なんだか嬉しかったです。
でも確かに、わかる気もする。
通勤路にある大学の周辺に
なーんかそういう感じのファッションの男の子が
多いんですよねー。

そして、10代~20代、40代の女性支持が多いのも
なんかわかる気がするんですが
どうして30代だけヘコむんだろう?

40代というのは、ずっとJニーズが好きで・・って方達と
(トシちゃんマッチ・・もっと前からかも)
初めてハマったのが彼らだった・・って方達で
構成されているような気がします。

ちなみに私は後者ですが、何か?


スポンサーサイト

19:37  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/643-153a35dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


