どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.13
女性セブンのカラーページ、
果敢にもコンビニで立ち読みしながら
買おうかどうしようか迷っていたのですが、
最近あまり見られなかったこの表情は貴重かなと思い
購入しました。

目力のある表情はやっぱり好きです。

あと、スーツにネクタイが決まっている
右上の小さなショットも好き、その下の笑顔も好き。

胸とかおへそまわりには触れないんですかー、
って声が飛んできそうだけど
そりゃ、見た瞬間ドキッとはしますが
そこらへんあまり求めるタイプではないので(^^ゞ
右上のスーツ姿の方に色気を感じてしまいます。

質問された3大マイニュースの答えの内二つは
いずれも最近の出来事(ま、その内の一つはなんだか・・もう・・笑)で
他にもなんだかいろいろあっただろうに
あえてそれを選ぶのは、メディア向けってこともあるんだろうけど
3人での温泉旅行はよっぽど印象的だったんでしょう。
確かにメンバーで旅行だなんてそれも一泊で、って
そうそう出来ることでは無いだろうしなあ・・って。

それにしても、新ドラマで披露されるであろう
亀梨君のデキャンタージュ姿、
早く見てみたいな。

やっぱり、忙しい時の亀ちゃんって
生き生きしているような気がします。


ところで、'02からの移り変わりショットが紹介されていますが、
私が好きなのは'02.8、'03.7、'04.12
はまるきっかけとなった"修二″よりも前のもの。
肝心の"修二″の時は、わー痩せてたんだなあとしみじみ。
この辺りのスケジュールのハードさが窺えるような感じです。
その後のヤツは・・・あまりピンとくるものが無いかなあ
もっといいショットがいっぱいあるような気がするけれど。

ただ、髪はあまり長過ぎない方が
亀ちゃんらしい。
それは強く思います。



スポンサーサイト

14:54  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/638-067f1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


