どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.10
ラジオとかブログとかかいつまんで
聖出演のトキオFM「ディアフレンズ」の録音を失敗しまして
前半15分ぐらいしか聴けませんでした。
この後だよねー、どちらかというと話が膨らみそうなのは。



聖の今日の衣装は、チェックのカーディガンとパーカ
収録中、フードを被っていた模様。

「亀梨が衣装として着てたものを見て、
『ヤベー』ってなって買い取ったもの。」 


衣装そのものに惚れたのか、
亀が着ていたから尚のことそう思ったのか。


今年の東京ドーム4daysを振り返って、
一番印象に残っているのは、
登場時の会場に溢れるペンライトの瞬き。


そして・・4日間終わって楽屋に入った時、
緊張の糸がプツンと切れて疲れがどっと押し寄せた。

そういう状況のせいか、

「打ち上げはあまりやらない。個々で飲みに行ったりとか。
地方ではやるけど・・・」



仕事を初めてからのクリスマスの過ごし方
「友達と集まってパーティー、ミニ四駆とかやったり・・」


新曲のレコーディング
「「綺麗な歌だな・・綺麗に歌うことを意識した。
ロックな曲の方が歌いやすいけどたまにはいいかみたいな。」



あとは、リメイクの話とか

手縫いで刺繍とかやったり・・するんですと! スッゲー。


で、これを聴いた後、先週聴き逃してしまった亀ラジをチェックしたら
あまりのテンションのっぷりに
笑いました。

すごいねー、本当にうれしかったんだねー。

そして、そんな亀梨君の声を聴いているワタシも
なんだかすごく嬉しい気持ちになって来て。

でも、南ちゃんの「赤西君!」で地獄に落とされた瞬間が
一番楽しかったかも(byドS)。



オリスタブログの撮影裏話。
トランプで「スピード」をやる仁亀のエピソードが紹介されてます。

「スピード」懐かしいなあ、昔良くやったなあ。
多分あれですよね、赤札と黒札で対戦して
1から順番に(逆もいいんだっけ?)重ねていって
手持ちの札が先に無くなった方が勝ちってヤツ。

あの対戦は確かにアツくなります。
そして、闘いを制したのが赤西さん・・頭を抱える亀梨君ってのも
なんだかとても想像がつきます。








02:01  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/637-8f02d3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


