どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.08
必殺、ウィンク=☆
先日の「うたばん」、面白かったです。

中丸さんがターゲットになると
どうしてあんなにも
仁さん亀さんの結束力は高まるのだろう?

で、そんな彼らを見ているのはとても楽しい。


それにしても、どうせ貰えないんだろう商品(亀リクエストは「ボトルウォーター」)を
GETする為の対戦は今回は3種目でしたが、
まずは最初の「あっち向いてホイ」、
達人相手でも全くひるまないAT-Tの三人が非常に頼もしかったです。

トップバッターの亀ちゃんなんて見事な「ホイ」されっぷりで
あれはあれで見ていてとても気持ち良かったんですが
その後の有閑コンビの勝ちっぷりは
達人をただの掃除のおばさんに見せてましたから
いやはやスゴイ。

次のリコーダー二刀流に挑戦する中丸さん、
アイドルであるにも関わらず果敢に鼻リコーダー+ボイパに挑戦し
見事玉砕。

最後の対戦は、再び女横綱りえちゃんとの相撲対決。
上田丸~赤西龍~とバタバタ倒され後がない状態で
真打(?)亀錦様の登場。

「もうちょい前・・」とりえちゃんの手を握って
自分の近くに寄せたり
見合っている時に「りえちゃん」ってバチッとウィンク(^_-)-☆したりで
すっかり相手のペースを狂わせまくりの亀錦様。
その作戦に見事翻弄されるりえちゃんもまたスバラシイ(^.^)

しかし、つくづく思うのが
ああいう行動をナチュラルにしでかせるのは、やっぱりスゴイ
さすが亀梨和也だと感心してしまいます。

無気力相撲でホロホロと負けてしまったりえちゃんに
物言いをつける面々、
ウィンクを一人占めされたのがそんなに口惜しかったのか?(違)

亀と同じ作戦に出た聖が秒殺され、今回の商品争奪戦も
予想通りの幕引きでした。

歌は途中に挟む形で流れていましたが、
別収録だったようで、亀ちゃんの髪型は雫仕様。
ところで、ホワクリの場合
歌う時の衣裳がその都度変わっていってるので、
そのあたりも見ていて楽しいです。

今回はチェックのシャツにダウンベストの
カジュアル路線、とても似合ってました。





01:39  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/636-0b8255ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


