どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.06
オリスタってカタカナ表記になってたんだね
今回買った雑誌は、TV情報誌を4誌とオリスタ。
comoは立ち読みしたのですが、
白シャツ姿で2ページ見開きに登場していた亀梨君は
とても素敵でした。
記事の中で、ドラマ作りを「家を建てるみたい」と例えているのを読み
そうだねー、基礎が大事だよねーと思ったことと
あと何か心に残るような語りがあったんだけど・・・忘れてしまいました(^^ゞ

情報誌の中では、ガイドの写真が一番好きです。
犬と戯れている方じゃなくて
中綴じのラッピングをやっている様子のもの。
下向き表情がとても綺麗で素敵なんです。
でも亀ちゃんって絶対ラッピング苦手そうだな。
こういうのはきっと聖&ゆっちが得意そう。


オリスタの画像もいいです。
亀ちゃんと仁さんの2ショット、
2人がこうやってリラックスした表情で並んでいるのって
最近はなかなかなかったので、とてもいい感じです。

オリスタでは恒例の6人への質問が今回もあって、
ツボだったのが亀梨君の「最近気になる芸人さん」
答えが「デイエ」。

確かにカツカツでも相当ウケている様子でしたが、
ちょっと出過ぎた感じで
私的にはお腹いっぱいでした、ヒゲも濃いし(笑)。

あと、ゆっちさんへの質問
「ジーニストみたいな大賞で、欲しい賞はありますか?」に


「ベストアーガイル賞」


日本に「アーガイル協会」とか、あればいいんですけどね。



そういえば、6人へのインタビュー会話の中での
「亀梨さんは中丸さんの歌声が好きだそうで」の流れで
「田中、カメ、マル」で「タナカメル」って名前の
ユニットを組んだら面白いかな?って
そんときは上田に詞を・・・ってあったんですが、

これってすごく面白そう!即興で思いついたにしては
ナイスアイディアで、ユニット名もバッチリだし、
ライブとかアルバムとか冠とかで、ぜひやって欲しいです。





スポンサーサイト

18:28  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/633-e2b689c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


