どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.12.06
Mステとプランチ
近い方から過去に遡って感想行きます。
昨日のMステと今日のブランチ。

Mステの前の「ミニステ」、
隣にいる聖が肩に腕を回して何かをささやき続けているのに、
表情一つ変えずに立っている亀ちゃんが素敵(笑)。
この2人の絡みはいかにも作られている感が何ともスバラシくて
そしてやっている方に照れが無いので見ていて楽しいです。
あとの4人の4人らしい表情と佇まいもこれまたKAT-TUN。

トークは亀じゅんの聖のツーリングの旅の話題、
この旅って、てっきり日帰りかと思っていたら
どうも一泊だったみたいですね。
ここのところ話す機会の少なかった淳之介君に話題が振られて
正直ホッとしました。
手前3人で終わることなく、後半は赤西君に繋げて貰えたし。


曲ですが、イントロのピアノソロはなかったけれど
フルで歌わせていただけてホント良かったです。
この曲はシンプルで美しいメロディーが特徴なので
フルで歌わないと曲の良さが伝わりづらい気がします。
触れるのを忘れてましたが、
衣装は中丸さんのページでの
少し気弱な予告通りのPV衣装で、セットも演出も凝っていただいて
本当に素敵なステージでした。
亀ちゃんは先週よりも一層、雫に近づいている感じがして
髪が気持ち短くなったような、色が気持ち明るくなったような。
そういえば、イントロの時に赤西君が笑顔で何かつぶやいていたのと
エンディングの聖のアクションを気にしているメンバーの様子が
とても気になりました。

先週のエンディングでも、聖は何かをやりたがってる?感じがしたので
その延長なのかな?
十字を切ってお祈りポーズがやりたかっただけなのかな?

とにかくなんか楽しそうで、今回のメンバーの雰囲気は
全体的に良い感じでした。


さて、肝心の歌ですが・・・
ひぇ~、亀ちゃんの不安定さが
ゆっちと淳之介君にも伝染してるー
もう、あまり言わないでおこう。。。




ブランチはVTR出演。
これってデビュー時のインタビュー出演依頼でしょうか?
先日のDVD観賞会で、
当時のすっごい楽しくて面白かった映像を見たばっかりだったので
かなり期待していたのですが、わりと短くまとまっていたようですね(^^ゞ
でも、最近はこういう感じで楽しい彼らの様子が(偶然にもTBSでは特に)
少しずつ出ているようなので、ちょっと安心しています。
PVのメイキングまで紹介してくれるというサービスっぷり!
聖とゆっちのテンションの上げっぷりがスバラシイです、
まさにこれがプロのお仕事の見本ではないでしょうか。

大人しくしていた亀ちゃん、最後にちゃっかり
「(クリスマスには)姫とショッピング」というブランチ向けのコメントで挽回。

そしてやっぱり、6人で出演する時は
それぞれが何らか一言でもしゃべったり
アクションを起こしてくれるのが
一番嬉しいのデス。



スポンサーサイト

17:10  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/632-928c48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


