どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.29
工場長、シリーズ化か?
昨日のカメラジ一部で、
ここ一週間の行動をちょろっと話していたけれど
役柄に合わせて髪を切ったことに加え
T-T&Kでツーリングに行ったことを
披露してました。
(そういえば、今日は淳之介君の誕生日だ!おめでとう!
              ↑ まるで、ついでではないか)

聖からは以前より、愛の籠ったアプローチが
何度もあったみたいだけど
ようやく実現したんだなーと。
しかし、2輪3輪4輪でのツーリングってのも
なんか「絵」を想像するとすごく不思議。
ツーリング中のエピソードとかもっと紹介して欲しかったけれど
なかなか難しいのでしょうかね?





j-webに「White X'mas」の特設ページで紹介されている
メイキングビデオのレポに
「工場長ネタ新展開(!?)」の文字が!
すっかり、シリーズ化(?)している工場長ですが、
ダッシュで駆け付けた亀梨君に「地主さん」の役が振られたとか
なんかすごく面白そうなんですけど。

そういえば、最近メンバー内で流行っているという
「大喜利大会」のことも
Mステとかで披露してくれないかなーなんて思っているんですが。

亀ちゃんとか絶対、
霙(みぞれ)レベルの答えとかしてそうで。。


こういう、6人でくだらないやり取りをしている様子って
なんか最近あまり見られなくなってきたので
冠さんにはもっと頑張って欲しいのですが。

冠といえば、この間のカツカツ感想上げるの忘れてた。。。






18:32  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/628-eadeff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


