どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.29
手前ミソ
そういえば、Mステオープニングで
亀ちゃんとゆっちが先週の放送終了後に
髪を切りに行ったことを
披露してましたが、

ゆっち、短い髪がとても似合ってました。
いわゆるレスキュー仕様ですよね、
それにしても綺麗なおでこではないかと
しばし見とれ・・・てはいないけれど
・・そうにはなりました(笑)。

以前、ゆっちのロン毛(ちょっと長いってくらいですが)姿の映像を見て
『うわー、似合わねー』って思った記憶があるので
やっぱ、彼の場合は短めの方がいいみたいです。


考えたら、ホワクリ発売って
まだまだ先だーって思っていたのに
気がつけば来週。
ブログのテンプレートも時期に合わせて
ちょこちょこDLしていたのですが
良いのがやっと見つかりました。
なんか、冷えそうな画像なんですが・・・
暖かくして御覧下さい。





話変わって、亀ラジ。

1部後半の「カーメーオーシー」って言い方がツボ。
今回は、リスナーの希望で
「White X'mas」の歌詞を紹介。


「手前味噌なんですが・・・」


今日日の若者が使う言葉なんだろうか?「手前味噌」って・・と
首を傾げながらも、亀梨君の朗読に耳を傾ける。

読んでいるのは、2番の歌詞だ・・・私はどちらかというと
1番より2番の歌詞の方が好きで、
ほんで、亀ちゃんも「ここ好きだゎー」って言ってた


見上げた空高すぎて掴めないよ 届くのに何故?


のところが一番好きで。

その後の歌詞の亀的解釈も、そうだねーと頷きながら
聞いてました。


来週はなんと、亀ラジ初のゲストが登場ということで
しかも女子・・・女性と1対1で話すってことは
なかなか無いですけどって・・仕事でってことか?

それも初ゲストがなんと、
「タッチ」の浅倉南の声を演じていた
日高のりこさん・・・っていうのもなんだか
予想の遥か斜め上を行っているというか。
(ま、予想なんてしてる間は全くなかったけど)
まー、「和也」の由来はタッチってことですから
やっぱり一度はお会いしたかったんでしょうね。

日高さんの可愛らしい声と、
亀梨君のちょっと掠れた声との競演が
どんな感じになるのか、楽しみではあるんですけどね。
そして一体どんな会話がなされるのか?ってことも。

ゲストって、これからもたまにあるといいですけどね。


そういえば、神咲雫の影響もあってか、
ここ最近全く飲んでいなかったワインのことが
気になり始めています。




スポンサーサイト

18:08  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/627-d7efae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


