どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.29
うん、良かった
今週のMステ、2回目のホワクリ。
白い衣装、セット、照明、降りしきる雪、
そして、歌の世界に合わせた感じの
メンバーひとりひとりの佇まいというか雰囲気が
とても素敵でした。

今回はちゃんとピアノソロから始まり
亀ちゃんのソロ歌はまだまだ不安定な部分もあるんだけど、
曲の世界に浸ろうとしている彼の姿を見ていると
そんなことはなんだかどうでも良くなり、
最初の聴かせどころであるハモリの部分も
2人が声を合わせようとしている雰囲気が感じられて、
綺麗でした。(もうちょっとダー)

2番が削られてしまったのは残念だったけど、
先週、メンバーを包んでいた緊張感が
少し溶けてきたせいもあってか
サビの部分も含め、やっぱり先週→今週と
確実に良くなって来ていると思うので、
来週にも更に期待したいなー。
フルで歌わせていただけるといいんだけど・・
(2番~ラストに続く歌詞が好きなので)
あと、バラードだからさすがに今回は
番協は・・・無いですわよね・・・(願)



曲前のトークは、先週と逆で
終始亀ちゃんの話題でした。
この、福山さん&山P&亀@カラオケ+TEL桑田さんの話は
某ブロガーさんのエントリーを読んで
既に知っていた話だったのですが
まさか、亀ちゃんの口からこの話が聞けるとは
思ってませんでした。
ま、福山さん、今年は結構話題の人でしたからね。

でも、ちょこっとだけでも
他のメンバーにも話振って欲しかったかな。
うえだ君にはサウナの話題が振られたけれど。
(最近はホントたっちゃん押しですねー)


先週今週と見ていると、
亀ちゃんの状態ってやっぱり
メンバーの牽引となっている気がするので、
彼が前に出てきてくれると
みんながそれに乗っかってきて安定してくるような気がします。
そう、この大事な時期に
後で気配を殺している場合ではない。
メガネで表情を隠している場合ではない。

前髪、もう気持ち短くてもいいんじゃない?・・なんて・・
(あくまで私の好みですが)

でも、あのくしゃくしゃアレンジは
歌番組仕様だったみたいですね。

ドラマ仕様はもっとおぼっちゃま・・って・・

一体、どんなん?

おぼっちゃまスタイルは
ドラマ情報解禁まで楽しみにしていることにしましょう。







スポンサーサイト
15:33  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/626-fe1abefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


