どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.20
こっち見てカプ
必殺!「こっち見てカプ」

ケンドーさん、素晴らしいネーミングだと思います。


あと、来週のエア亀梨が・・・

TV情報誌で最初にチェックした時に
吹き出しそうになったのですが、
はるなさんが
あの伝説のセイ・チューカ&レンガ@海賊帆を

再現するとは・・・

それも亀ちゃん、知らされてなかったみたいで・・

予告でチラッと映ってましたけど、
すごい反応してました。

うわー、来週が楽しみ。


あと、dwangoのCMを見たんですが
いい感じですゾ、PV。

とにかく亀ちゃんの表情にヤラれました。


ジャケットもすごくいい感じで、
特に、期間限定盤
J-Oneにアップされている画像は小さいんで
ちょっとわかりづらかったりもするのですが、
これはイイ!
今までのシングルの中で一番好きなジャケットかもしれません。

でも、期間限定盤は予約してないんだな。

てへ。




01:02  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/620-ed24eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


