どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.15
和尚登場
亀ラジ、2部聴き終わりました。

のっけから、和尚登場。
あ、でも、このコーナー、結構面白いですね。
マフラーにトウモロコシとは、なんて大胆!
私も続きが気になります。

ホワクリも流れました。
うー、やっぱり聴けば聴くほど沁みてくるなあ、この曲
来週はいよいよ6人で歌う姿がMステで見られるんですね
楽しみー、ドキドキー。

そういえば、今夜のラジオは
1部も2部も亀ちゃんの声が
いつもより弾んでいるような気がしました。


「抜けてしまっている時間も必要だと思う」って言ってましたが、
これってきっと、自身の体験に基づいてるのでしょうね。
亀梨君の口からその言葉を、
それもきっぱりとした口調で言っているのを聞くと
すごく安心するというか
亀ちゃん自身のことと受け止めても
自分自身のことに置き換えても
なんかとても元気付けられる言葉だなと
思いました。


スポンサーサイト

00:42  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/618-eae547f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


