どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.13
ちょこっと感想
中丸のページ、FLASHゲット!

やっぱり、キーワードの最後はオチでした。


今回のカツカツ、

「キスを誘われたら・・」のショートドラマに入る前

聖に

「マジで行けよ」

と言われた後、「はい」と答えて

黒目を左斜め上に動かしたあの表情が・・・


すごい好きです。


うわ、いろいろ語りたいけど時間が・・・ってことで


また後日。(感想いろいろたまってるなあ)



01:14  カートゥンKAT-TUN comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、存分に溜めて頂いても、全然!結構です。
でも、感想UP待っております。
楽しみにしてるイチファンより

追伸 今日は亀ファンみんなでお祝いしたい気分になりました♪
  • 2008.11.13
  • URL
  • CHAR
  • [ 編集]
「Fine」とか、アイドル誌とか、カツカツとか、
あれ?ラジオもまだでしたっけ?
ああでも今夜がまたラジオの日だし・・
とにかく感想上げたいんですけど、時間の使い方が下手くそでして。
遅くなっても読んで下さいますか?
「Fine」だけはなんとか上げたいとおもっています。

13日が終わって14日になっちゃいましたが
ホント、みんなでお祝いしたかった
そんな気分でした。
新曲だけじゃなくて、その後も祭り気分が続くなんて
なんか1年間頑張った分のご褒美がもらえるような
そんな感じです。
  • 2008.11.14
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/615-deed945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


