どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.10
10年
雑誌「Fine」が届きました。
質問と答えがたくさんあって楽しかったです。
後日感想が綴れるといいのですが・・

あと、「duet」の"SECRET FACE″のプロフィールに
"体重:58kg″とあってビックリしました。

確かにガッチリしてきてますからね。

あと、"あだ名″のところに
中丸命名「ヤマガタ」って、何??!!
カツカツのロケで亀ちゃんが山形に行ってたから?
由来はゆっちのみぞ知ることらしいのですが。。


--------------------------------------

亀仁ゆっちが、11/8で入所10周年だと聞いて
ああそうなんだーとちょっとしみじみ。

ところで、「入所」って言い方がちょっと・・・と
思ったのですが、
事務所だからやっぱりそういう言い方になっちゃうのかな。
劇団だったら、「入団」だし、会社だったら「入社」になるし。
話それましたね、ゴメンナサイ。

3人にとってこの10年はきっと、
振り返ればあっという間の10年だったのでは?
と思います(よ)。

それにしても、同じ日に
試験?オーディション?を受けた3人が
その後同じグループに入るというのは
ホント、キセキのような確率なんでしょうけど
ジャニーズに入ってグループが結成されるまで、
そしてグループが結成されてデビューするまで、
そしてまたデビューからこれまでと、
彼らが途中で道を断念すること無く続けれくれたことを
心から喜びたいなと思っています。

でも、過去も大事だけど
もっと大切なのはこれからだと思うし
先日のラジオで亀梨君の口から
やたら出ていたけれども
「いい時もあれば、悪い時もある」
そのことが公にもさらされてしまう
特異な世界でもあるけれど、

いつまでも、憧れの対象であって欲しいなと
思っています。

今の私にとっては、
生きている糧にもなっているんですヨ
ホント。




スポンサーサイト

00:10  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/614-d6e60a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


