どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.07
今年最大の驚き?!
私はこのニュースを、仕事からの帰り道にチェックした
J-Webで知ったのですが、
腰が抜けそうになるくらい(大袈裟じゃなく)びっくりしました。


中丸さん、ドラマ初主演!


「主演」という文字にとにかくびっくり!
そしてその後、冷静になってまず思ったのは、

大丈夫なのか・・ゆっち・・主演なんて・・
荷が重すぎやしないか・・ゆっちはやっぱり主役より
脇役でいた方が光る人なのでは・・・と
いろいろ思ったのですが、

さっき、スポーツ紙の記事をチェックして
マッスーも一緒だとか、ドラマの内容だとかを知る内に

あ、これなら大丈夫かも

と思えてまいりました。


でも、土曜日のこの枠は
「ROOKIES」やら「ブラッディ・マンデイ」やらを
輩出している時間帯なので
注目は集まるでしょうね。

亀ちゃんよりも先に
フレンドパークとかにも出演するのかな。

あと、はなまるカフェとか。


新曲発売が控え、大学の勉強、そしてドラマと
忙しい日々が続くのだと思いますが、
ゆっちには頑張って欲しいなと思っています。
(ま、頑張っちゃう人だと思うのですが)

緊張でまた、痩せちゃったりするのかな。。。







01:13  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/612-0072e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


