どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.11.05
おあずけ状態
私は雑誌「Fine」に縁のない人間で、
今まで一度も手に取れたためしが無いんですが

今回も、本屋とコンビニを何軒か回ったけれど
見つけられず、
店員さんに尋ねるのも憚られ
結局一番確実なアーマーゾーンーに注文することにしました。

しかし、これだけを注文すると
当然送料がかかっちまうので
7日に発売されるドル誌3誌の内2誌を予約して
一括配送してもらうことにしました。

ええ、一括配送なので当然
ドル誌が発売されないと
届かないんですよ、「Fine」も。

なので、それまでお預け状態です。
各地にアップされている感想もなるべく見ないように
過ごしております。
でも「取説」がとても気になっております。

-----------------------------------------------

さて、今年の春ドリボのDVD化(発売)はあるのかないのか
今のところ、さっぱりわかりませんが
昨年の秋ドリボのDVDを最近見ることが出来まして
最初から最後までを一通り鑑賞した後
ちょっと日にちが経って
今、disc2を流しながらこの文を打っています。
(なので集中力が・・・)

ドリボの前半部分を見ている時はどうしても
『それにしてもこのストーリーはいい加減
なんとかならんもんか・・』と
いらんことが頭を過ってしまう傾向が私にはあって
今ひとつ集中力に欠ける部分もあるのですが
後半部分から見始めると、
カズヤの切ない表情やら追い詰められた表情やら
それでも何とかしようともがいている表情やらに引き込まれ
「僕の母です!」の時のキラキラと輝いた表情に釘付けとなり、
その後のSHOWTIMEの見事なエンターテイメントへと
繋がっていく・・・メリハリがあるせいか
集中して見られる感じがあります。

もちろん前半部分にも好きな場面はたくさんあります。
わりと最初の方だったと思うのですが
なわとびしてるとことか、好きです。
ああいう場面って
その人の素の部分が出てくるような気がするので、
そんな感じが好きというか。

あと、前半はアクロバットの部分が多いせいか
緊張感を持続させて見ているところも多く
その状態でそのまま後半を見続けると
途中でダレてしまうのかもしれません。

KAT-TUN&関ジャニ編のDVDを見ていた時なんて
途中で寝てしまったこともあったくらいだし。。。m(_ _)m


最近は、冠でぐらいしか
動いている亀梨君を見る機会がないので
こうやってドリボのDVDとかを小出しに見よう・・と思っていると
つい見入ってしまい・・・ああ、時間が・・・


ってなことになって、大変なんです(^^ゞ





スポンサーサイト

01:26  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/610-a35352a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


