どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.10.24
12月に!
昨日、最初に新曲のニュースを聞いた瞬間
「キャーーー!」でした(心の中で)。

12月に何かあるといいなとは思っていたけれど
具体的に話が聞けるとすごく嬉しいです。

J-oneの公式ページにアップされてましたが、
作曲がNAOさん・・・・淳之介君の「夏の場所」を作った方だ。
うわー、どんな感じになるんだろう。

「White X'mas」 って、あまりにもストレートなタイトルで
曲のイメージを紹介している文を読んでも
まるでピンと来ないのですが
発売が12月、それも誕生日の(私の~笑)10日前だということだけでも
なんか嬉しくてしょうがないんだーという感じです。

年内に嬉しいお知らせが聞けて本当に良かった。

------------------------------------------------

クライマックスシリーズの第二戦を
ゆっちと亀ちゃんが観戦していたと知って(@中ペ)
ジャイアンツ勝った日で良かったなーと
亀ちゃんの運の強さを久々に感じたような気がしました。

でも、どうしてこの2人が?
昨日って確かテレ朝で放送してたよな・・・・

------------------------------------------------

<拍手御礼>

>mさん、とにかく新曲は楽しみですよね。
発売の時期はちょうどピッタリなシーズンに入るわけだし、
歌番組でもガンガン披露して欲しいです。
そして、練習も!(^.^)

>yさん、やっぱり「いらっ」としましたか(^.^)
まだまだそんな言葉を言っちゃいけないよ・・的な感じですよね。
でも、まあ楽しむことも大切だし
前向きに進んでくれているのであればいいかな・・って
思ってます。



スポンサーサイト

18:54  CD&DVD comments(2) trackbacks(0)
comment
ココロの中の「キャー」と、声に出した「ウォー」なら、断然、前者の方がカワイイ。
言うまでもなく、私は、後者!
新曲のおかげで、年末までの燃料はいけそうデス(^^;)
ozartoさん、11月生まれなんですね。
この時期、溢れてクダサイ♪
亀の愛情で。。。

今日も来てたりして・・・野球中継。
な、ワケないですね(。。;)

先日の東京タワーですね!
私、上った事、無いです。
ozartoさん、高いところ苦手と、見せかけて、裏を読んで・・・
判りません↓
靴のタイプが明らかに違い過ぎて、そこから、想像してみたり。
サンダルの方、足首キレイだから、きっと、脚のラインも・・・
また、こっそりおしえてくらはい(∂∂)/
  • 2008.10.24
  • URL
  • CHAR
  • [ 編集]
CHARさん、声に出した「ウォー」が男前で素敵過ぎます(^.^)。
新曲、嬉しいですねー。
これで年内はOK、さて来年は?
あ、文章がわかりづらかったかも
12月生まれなんですよ、何気に同じ日の役者さんが多い13日。

東京タワー、実は私初めてだったんです、上ったの。
高いところは苦手なんですが、足元が安定していれば大丈夫なんです。
観覧車とかの類が苦手、横浜の観覧車もきっと見るだけに終わりそうな。
足の正体・・今度こっそり教えますね(^.^)

野球延長のおかげで、亀ラジ前半が吹っ飛んでました(T_T)



  • 2008.10.25
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/605-9e463f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


