どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.10.23
楽しまないと・・ね
さっきカツカツを見終わって
そのままTVを付けっぱなしにしていたら
後続の番組で、アキバのアイドルさんたち(?)が
しりとりをやっていて
3つのキーワードを続ける・・最初がたぶん食べ物?で
次が「有名人」、最後が「動物」

「イカ」→「亀梨和也」→「ヤギ」 

って答えてる子がいて、
そこだけが突然耳に入って来ました。

思わぬところで亀梨君の名前が聞けてビックリ。

それも、イカから亀ちゃんに繋がってるという・・
これは偶然なのか?


---------------------------------------------------


さて、日曜日を夢の国で一日過ごし
月曜日から仕事という
現実世界に戻ったギャップもあってか
月~火~水と職場でなんだか憂鬱になることがあって
ブルーな心理状態に陥ってたのですが
(ブログにプライベートな愚痴は
持ち込まない主義だったんだけど・・ご勘弁を)
火曜日の若干遅れ気味で更新されたMANUAL-Kの

「いやぁ人生は楽しんでなんぼ

という文を見た瞬間、



イラッときました(笑)。



イカン、心がだいぶ荒んでるなー自分、と
激しく反省しましたが。



それにしても、「色々、初体験」のひとつは
エルメースだと思うのですが、他は何?

そして、「現場」って?


やけにテンションが高い文章だと
逆に不安になってしまったりもするのですが、
「やっぱりトライすることが大切」って
亀ちゃんらしい一文もあって、ちょっと安心。


そして、今日の「カツカツ」を見たら、
ガハガハと大笑いしたら、
なんかたまっていたもやもやが
スッキリと無くなったみたいで。


「やっぱり人生は楽しんでなんぼ」なんだなと


うん、思いました。





スポンサーサイト

01:49  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/604-b90d5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


