どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.10.04
ラジオと誕生日
金曜の夜

仕事帰りに買い物をしようと
某スーパーが入っているビルの手前に差し掛かったところ、
前を歩いていた女性4人の内一人が

「夜は踊らなきゃー・・・・
カメナシみたいにー カメナシみたいにー」


ええ?何?! 意味がわからないー


と、その会話の意味がすっごく気になりながら、
スーパーに吸い込まれて行ったワタクシでした。


今週は仕事がなーんかいっぱいあって
さすがに金曜日の夜は疲れがどどーんとたまっていたようで


「ハウル」を観ながら寝てしまい


ラジオを聴き逃しました。



んで、本日某所で確認

今回はノーマルverという感じで
秋の夜にはふさわしかったのではないでしょうか?
いい感じの内容でした。



まず、第一部

いきなり寒くなって、
「服装が突然モコモコのついたもの」とかに
変わったのですと。

もう、モコモコですか?!

さすがお洒落さんだ、季節を先取り~。


突然鼻が詰まったりとかしてるんですね・・・

この時期はブタクサとかの花粉だと思うのですが・・
アレルギーでしょうか?


清原選手の引退話から、
ちゃんと桑田選手の名前も出てきました。


第一部で一番気になったのがこの言葉、

CAで頑張っているリスナーからのメールを読んで・・

「オレってこの2ヶ月何やってたんだろ?」

さあて、何をやっていたんでしょうか?
その辺りの詳細を、ものすごーく知りたいんですけど。



アポ無しテレフォンは、
『文化祭の準備で頑張っている女の子』へ
ということだったんですが
電話に出たのは彼女のお母さん。

「亀梨君だって。。ホントなんですか?!」「声がわからない!」
と、慌てるお母さんの様子が
聴いていて楽しかったです。
代わりに電話口に登場した双子の妹さんは
「こんばんは」の一言で、亀ちゃん本人だってわかったようですが
さすがに興奮しちゃっている様子で
だんだんわけがわからなく・・なって・・・
とにかくお母さんと妹さん二人して
直接本人へ電話して!と切にアピール。

そんな二人の思いを汲み取って
亀梨君、本人の携帯にお電話を入れました。

そして、メールの張本人さん
電話を受けて大感激の様子がとても微笑ましくて
聴いていて楽しかったですよ。

ああ・・・素直に感激出来る若さが羨ましい・・・・(^.^)



第二部は、メールの紹介

部で作ったTシャツに
好きな言葉(ダーリンは亀梨)を入れたというエピソードに

「なんか・・自分の知らないところで
自分がそんな登場しているなんて
思ってもみませんでしたケド」

この言い方がなんかカワいくてツボでした。


お尻のポッケに入れていた携帯が
いつの間にか社長(Jニーさん?!)に繋がっていて
何時間か聞かれていたというのがねえ。。
社長、一体何を聞いていたんでしょう?


上田さんの誕生日前と言う事で
彼のエピソードにも触れてました。
たっちゃんのソロコン、亀ちゃんたちからしてみれば
「らしいなー」という感じだったんですと。
ファンの人達から見れば「意外」だったことも
長い付き合いの彼らからすればまさに
「上田色満載」だったんでしょうか。


気がつけば、まさに今日がハッピーバースデー

たっちゃん、お誕生日おめでとう。





スポンサーサイト

18:20  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/558-8752c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


