どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.10.02
気になる小窓
感動VTRの内容より、
となりの小窓が気になってしょうがなかった今回のカツカツでした。


食い入るようにVTRを見つめる亀ちゃんの表情に
ついつい目が奪われてしまって・・・
赤西さんが「ヤバイ」と言った鳴門高校の監督の言葉

「恥なのは、負けて立たん事」

この言葉、きっと亀ちゃんの胸にも響いたのでは?と思います。


ようやく変わった新しい髪型、
ちょっとシャギーが入っているような
不思議なスタイルなんだけど、
正面から見ると男っぽい感じと色っぽさがあって
サイドから見ると可愛らしさ、キュートさが感じられて
前髪がちょっと長い感じもするんだけど
なかなか似合っていて良いなーと思います。

赤とチェックという最強の組み合わせのような衣装も
とても似合ってました。




ところで、「司会」の役割って?





01:23  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/557-fc26c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


