どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.28
三者三様、そして4時間鑑賞会
金曜日のラジオは、いやはやもう
夫がそばで聴いて無くて良かった良かった(^_^;)

そういえば、このラジオって
1部は「一人の男亀梨和也として」
2部は「KAT-TUNの亀梨和也として」
っていうスタンスではなかったんでしたっけ?


「改めまして今晩は」の挨拶の後、

なーんかやってるぞ、この人・・・・と
いやーな予感がしたんですが

ううううー やっぱり・・・モノマネでした。


それにしても、ものすごい企画を考えたものだ・・・
せめて「じっちゃんの名にかけて」の方を
採用することは出来なかったのだろうか?と
複雑な気持ちで聴いていたのですが
お電話のお相手の反応がこれまた三者三様で、
でも、この違いがなかなか面白かったなとは思います。


お一人目のお嬢さんは、わかっているのかいないのか
突然のことに緊張していたのかもしれないけれど
テンションにあまり変化がなく、「あ、はい・・」が印象的。
タオル無しデビューの意味が、
推理のはるか斜め上を行く答えだった為
若干キレかける亀畑さん。

お二人目はメールを出した女の子のお母様。
それにしても、このお母様、
カメちゃんのポニョ替え歌を生で電話越しで聴けたという
(途中で歌詞を忘れたようですが)
ものすごい幸運の持ち主だと思うのですが、
さすが大人な対応で良い感じでした。
あ、この方の時は
亀畑さんが出てこなかったからかな?(^.^)

3人目のお嬢さんは、
一番長く亀畑さんのモノマネを聴かされたにも関わらず
そして、聴かされている間は「アワアワ」言ってたんだけど
推理はバッサリ斬ってましたね。
「お見事!」と拍手したくなるくらいの受け答えでした。
亀畑さんがだんだん収拾付かなくなって来たときは
さすがに困った感じの様子でしたが。


・・・次は、無いと思うんだけど・・・こればっかりは
本人の気持ち次第ですからね。


1部があまりにも衝撃だったので、
2部は、小野リサの曲が流れたことと
文化祭の話が出たことくらいしか
覚えてません。トホホ。


--------------------------

さて、土曜日は
8/3のドームコンをご一緒させていただいたMさんと
亀ちゃん過去映像鑑賞会を行いました。

私は過去映像を全く持っておりませんので、
全てMさんにお持ちいただき、
トータル4時間、映像を見ながら
楽しいおしゃべりをして過ごしました。

それにしても、ファン同士であれやこれやとお話していると
本当に時間がアッ!と言う間に過ぎてしまいます。

そして、それぞれの方が
亀梨和也という一人の青年に対して
熱い思いを抱いている・・ということを
ひしと感じます。


今の亀ちゃんは一体何をしているんだろう?
次のお仕事は何か決まっているんでしょうか?

まだしばらくオフが続くのだったら
やっぱ、ボイトレとかして欲しいですよねえ。。。うん。






スポンサーサイト

23:34  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/556-d02104f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


