どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.27
偶然なのか、ヒロトくん
カメラジ2部を聴いていたら、気になるキーワード


「天使なんかじゃない」


すぐさま、インターネットで検索(我、N丸に非ず)

おおー、矢沢あいですか。


文化祭は、「野ブタ。」で経験・・って言うかと思ったけど、
あれはやっぱりドラマですからね。
(ちなみに、あの3話の文化祭のやつはすごい好きな話です)
そっか、文化祭の経験が無いのか・・
ちょっと気の毒な感じがしますね。



遅ればせながら、今週のカツカツ。

未公開映像を含めた総集編ということで、
おおおおー出た!幼稚園児?保育園児?
とにかく小さい子らとリレーの遊びをする亀梨君。

前にチラッとこの場面が放送された時、
あれは何て言ってるんだろう?とずっと気になっていた部分も
ちゃんと明かされました。


「勝負しようよ」

「勝負? いいよ」(←この言い方と態度がツボ)


意外に大人な会話をしてたんだ。


走るの速いです、亀梨君。

『おすもうだー』と攻撃してきた子供を
ナチュラルに抱き上げる亀梨さん、
やっぱり扱い慣れてます。


そして、容赦ない子供の質問

「カネナシ君って、誰?」



「みんな頑張ったので、みんな優勝で~す!」と仰る先生に

「先生!『みんな優勝』っておかしいでしょ」

さすが勝負には煩い・・・いや、これは当然の反応
小さいころから、得意不得意、順位のあることはちゃんと教えるべきだと
私も思います。


さて、亀ちゃんが質問する相手に選ばれたのは
偶然なのか、「ヒロト」君。
しかし、ヒロト君、何よりも「お肉」を愛する男
お腹のお肉も亀梨君にチェックされています。


菊やリンゴを育てているお父さんとのやり取りも
良かった。


第二章になって、賛否いろいろありますが
この旅亀と、テンパリ王子の企画については
なかなか良かったなーと思っています。

テンパリ王子の心の籠らない「なるほど」が大好きさ!



あ、あと
柳沢慎吾さんが「ひとり火サス」を
あんなに恐縮しながらやっていたとは・・・謙虚な方だ。



続きは超私信


>拍手コメントありがとうございます。
今日は雨も降らなさそうだし、楽しみにしてます!

スポンサーサイト
00:50  カートゥンKAT-TUN comments(2) trackbacks(0)
comment
PCに向かって・・・
笑ってしまいました!
例の『なるほど』。。。
勿論、ON AIR時も、クスクス含み笑い(楽しい舞台はずーっとそうでした♪)
でも、ozartoさんのコメントを通すと、上手く言えないけど、面白みが倍増↑
心のこもらない受け答えは彼のエースナンバーだから、大事にしてほしいよね☆

亀梨クンが、ヒロト君のお腹触ろうとするとこが、ちょっと恥ずかしかったデス(。。*)
保育園にあんな保育士さん居たら、越境通園させますッ!!!
送迎の間もMY弁当持参で、ずーっとガン見してるわ(^~^)y

先日、『クライマックス甲子園』売ってるの見つけたんだけど、正直もう少しお安ければ・・・。

カツカツも、未公開って言っといて、既出で埋めるくらいなら・・・
NG集や、本番前後のあーいうやり取り(柳沢サンが謙虚なとこ)こそ、
出せばいいのではないでしょうか!
。。。ozartoさん、いかがでしょう?
  • 2008.09.27
  • URL
  • CHAR
  • [ 編集]
中丸さんの心の籠らない受け答えは
本当に大事にして欲しいですね。
このままでこのままで、特に磨きはかけなくていいから(笑)。

亀梨君が保育士だったら!
入園倍率が相当跳ね上がるのでは?!
送迎のお母様方、なかなか園を離れられなくて、
じゃあなんで預けてるんだ?みたいなことに
なっちゃいそうです(笑)。

『クライマックス甲子園』、いざとなったら
レンタルという手もありますが
確かに、CHARさんのおっしゃるように
本番前後のやり取りとか、
素のメンバーが垣間見えるところとか、
前に亀ちゃんがやった「宝塚風愛の告白」ってあったけど
あの失敗verみたいな場面だとか
そういう映像を「未公開」としてやって欲しいですね。

需要と供給のバランスが、なーんかちょっとずれている感じがします。




  • 2008.09.28
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/555-0613e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


