どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.23
春夏秋冬、単刀直入
今日は祝日でお休みでした。
お彼岸なのですが、お墓参りは先週済ませていたので
午前中は家でゴロゴロ、午後は温泉の出る銭湯で
(スーパー銭湯とも違う本当にただの銭湯なんだけど
コーヒー色の温泉が湧いているんだ)
コリの溜まった身体をほぐしてまいりました。
帰りに街の中華屋さんで生ビールに餃子!
うー、幸せなひととき(笑)


月曜日の仕事帰りにMyojoを買ってまいりました。
立ち読みでポポロと見比べたんですが
やっぱりあの2枚の亀ちゃんに惹かれてしまい・・・
好きなんですよー、上のヤツも下のウィンクverも。
どちらも、ハラリと鼻先に触れている前髪がポイントだと思います。
あと、この角度からってのも珍しいような。。

今回は「定期試験」ということで、
22の問いに、メンバーがそれぞれ解答をしているというパターン。
こういうQ&A的な特集って結構好きです。
裏話にはちゃんと、中丸さんと田口さんが
解答用紙に書き込んでいる姿も写っています。

定期試験の「問題」ページの周りを囲んでいる
小さなショットも楽しくて、
中丸さんに戯れる亀ちゃんの様子がなかなか良いんです。


解答をいくつかピックアップすると、

一番カッコいいと思うセリフは、
「ONE PIECE」と「スラムダンク」から引用。
ワンピのは、エニエス・ロビーの時かなあ
私、このセリフはあまり正確に記憶してないんですけど(^^ゞ
スラダンの方は超有名なので、私でも知っています。


直感で思いついたという四字熟語、「春夏秋冬」「単刀直入」は
最初のが人生観、後のが恋愛観という心理テストなんですと。
なんか、亀ちゃんっぽいというか
「春夏秋冬」なんて特に・・・

自分で書ける一番難しい漢字は「鮑(あわび)」。
好きなんですかねえ??
う、これって私、いざとなったら書けないかも。


体重、55kgなんだー
40キロ代の頃もあったんでしょー、だいぶ増えちゃったんだねー
筋肉の重さってのもあるのかな。


ワリカンについての計算方法という問いに対して、
なんか、あのラジオでの衝撃のアンサー以来
ワリカンについてはかなりナーバスになっているような(笑)。
他のメンバーは皆
「めんどうくさいのでワリカンはしない、奢るか奢られるか!」
って答えなのに
亀ちゃんだけが、庶民の私達と同じような答えをされております。


生活する上で、最低限必要な部屋の面積は?
という問いに対して
メンバーで一番現実的な解答をされております。
(キッチン+6畳+倉庫)


KAT-TUNの誰かを主人公にして小説を書くとしたら?の問いには
田口さん中丸さんの登場率が高いです。
ドラマが生まれやすいんですかね?この2人って。
亀梨さんに至っては、
「田口と中丸が兄弟で、同じ女性を好きになって・・・」って
確かにこの2人の好みって似ている気がするけれど。


風呂で鼻歌で歌う歌は「サザン」だそうです。
確かに最近はラジオとかでもよく流れていただろうしなあ。。。
ふーん。


ところで、この撮影の日に
家に家具が届く予定だったという赤西さんが
早く家に帰りたかったようで、
サクサクと解答していたというエピソードが
とてもらしいな、と思いました。
その感じが、ところどころ答えにも出ているの(^.^)

スポンサーサイト

23:34  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/554-02333ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


