どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.22
日曜の夜に幸せなひととき
先日のカメラジ2部で聴き逃した冒頭部分は
質問「今まで一番痛かったこと」に対する答えでした。

ジャニーズ野球大会で鼻を折ったこと、
文鎮みたいなのを入れられて・・・・ええ?文鎮?!

あと最近、何でか知らないけれど
伊勢海老をさばいていて
(何でかわからないって、どゆこと?)
人差し指の関節のしわしわみたいなところを
とげで切ってしまったらしい
紙で切ったみたいにスパッといったようで・・これは痛そうです。

そういえば、この時のラジオで
亀梨君のお母さんがカラオケで
「てんとう虫のサンバ」ばかりを歌っていたという
エピソードを紹介していたのですが、
今の亀ちゃんはこの曲をギターで弾けるんだそうな!
そういえば、昔
私の友達の中で結婚第一号だった子の結婚式で
招待された友人たちと歌ったのが確かこの曲だったような記憶が。
歌って!と言われたのが当日その場でだったので
即興で誰でも歌えるから、という理由での選曲だったかと思うのですが

ああ・・・なんか・・時代を感じる・・・・(^^ゞ


さて、日曜の夜はまず
楽しみにしていた「少年倶楽部プレミアム」ステージレポート!

丸山君のお話もとても楽しかったのですが、
話が盛り上がって来たところで
早い段階で突然歌・・に切り替わってビックリしました。

ステージレポートは
東京ドームでの最終公演。
「QUEEN KAT-TUN号」に乗って現れた6人、
「SHE SAID…」を歌う姿に、あの時の興奮が甦って来ました。

バックステージで「LIPS」を歌っている映像も紹介され、
中丸さんに向かって噴射する亀上シスターズの様子や
細切れに噴射されるマイクスタンドと遊んでいる赤西さんの様子が
見ていてとても楽しくて、早くDVDを発売して欲しい!と思いましたよ。

6人へのインタビュー、
おでこを出しているんだけど、長めの前髪と
帽子のバランスが素晴らしい亀ちゃん。
一人だけネクタイを締めて、ボトムをハーフに上げていて
なんだか小粋な感じ。

6人それぞれの、ソロに関するコメントがなかなか興味深く
亀ちゃんは、あのソロ曲で

「たまにはもっとカッコつけたいとか・・・」

って思うことがあったんですと!

なるほどねえ・・・
でも、コミカルで小粋な感じを魅せていたあのソロ曲ですが
イリュージョン的な感じで最後に花道のところから登場した姿は
とっても素敵でしたけどね。
オラオラオラと魅せつけるカッコ良さとはまた別の魅力が出ていたなあと
思います。

でも、今後再び、ものすごーくカッコつける亀ちゃんが見られるかも・・って
期待していいのかな?的発言だと受け止めておきましょう。


あと、丸山君のトークに対するメッセージゲストということで
中丸さんがVTRで登場。
ステージレポートのインタビュー時に
収録したみたいですが
微妙なテンションが中丸さんらしくて良かったです(^.^)

悩みとか・・確かに聞いてもらい易そうな人だし
適格なアドバイスをくれるってよりは
「オレもさあ・・・」みたいな感じの答えが返ってきて
なんかすごく楽な気持ちにさせてくれる方のような気がします。
人徳ってのもあると思うし。



Mラバースの100回記念リクエスト集、
「Real Face」の最後

「Realを手に入れるんだー」のカメラ目線&口元がスバラシイ。

(あ、あと、リクエスト集の曲順が
ミスチル~いきものがかり~KAT-TUN~コブクロとなっていたのが
なんか嬉しかったんですよ)


あ、次回のプレミアムトークゲストは
たっちゃんだそうです。楽しみ。

ライブも無事終わって
すごく感動的なオーラスだったみたいで、
なんかすごく嬉しいです。


--------------------------------------------------

拍手コメント、ありがとうございましたー!


スポンサーサイト

01:33  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/553-cea4bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


