どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.17
アワード
衣装のアーガイルを指摘されている中丸さんがツボだった
今回のカツカツ。
3週連続同じ衣装の亀ちゃんでしたが、
今週は前回よりも更に美しさが映え渡っておりました。
映す角度のせいかな?

「Music Lovers」が放送100回を迎えるにあたり
「もう一度見たい名曲」ということで
以前、リクエストを募集していたのですが
9/21の放送予定の「SET LIST」の中に
KAT-TUNの「REAL FACE」が入っています。(by日テレ携帯サイト)

もう一度あの
彼らの魅力に満ち溢れた素敵なライブが見られるといいなと思い
リクエストに応募したのですが
願いが叶うみたいです、嬉しい。


ところで、昨日のエントリーの中の
たっちゃんのソロコングッズに関して
私の認識違いがありましたので
訂正文を入れさせていただきました。

よくよく考えてみれば、
あのマスコットはいわゆる
「何が入っているかわからない」お楽しみグッズ
ということになっていたのだから
指定して買うってことが出来ないわけですよね。

いろんな思い違いをしておりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

in 中丸のページ

メンバーが次々と髪型を変えているようで
それに一々アダ名をつけているゆっちさん。(有吉化してる?)

田口さんが「芝生」って、ずいぶんと刈り込んだのでしょうか?



--------------------------------------------------

>拍手コメントありがとうございます。

はじめまして
ご指摘いただき、ありがとうございました。
物事の一部だけを見て、判断してしまい
大変迂闊だったと反省です。
でも、最初に高値が付いていたと伺って
正直ホッとしました(^.^)

スポンサーサイト

20:07  TV comments(3) trackbacks(0)
comment
今夜のキーワード
『アーガイル』ですね~(^~^*)
舞台観てから「やはり、ワタシはゆっちのご贔屓サンになったんだ!」と自覚致しました。
出来れば、中口コンビのインタビューネタを、田亀コンビにふってもらいたかったな(。。)
本日の友近は、既出のキャラがあったので、あまり笑えず、唯一ソーセージをどう処理していいかお困りの仁さんにくすみ笑いしてしまいました(・-・#)
二週間ぶりのせいか、六人揃ったところが、単純にウレシカッタな♪
亀梨君は、出て来てくれただけで、もーそれだけで、充分でありました(満)
こんにちは~
私も中丸さんのアーガイルに触れてくれてなんだかすっきりです。
(知らないうちに中丸=アーガイルが気になっていたみたい)

前のお母様の亀のお話、深いいお話ですね。何か縁を感じますよね。
  • 2008.09.18
  • URL
  • youko 
  • [ 編集]
コメントありがとうございます。

>CHARさんへ

ゆっち=アーガイルが定番となっておりますが
用意されている3着全てがアーガイル!ってのに笑ってしまいました。
あの舞台をみたら、かなりゆっちに心を持ってかれますね。
私も!中口コンビへのインタビューを、田亀コンビにも・・ぜひ・・って思いながら見ていたのですが、
最初に「お二人、結婚願望は・・?」って振られた時に「おおおお!ええんかい?!そんな質問して!」
とちょっとドキドキしてしまいました。
結局は『友近さんのネタに時々ツッコミを入れる
ギャラリー2人』と化してましたが。

6人揃った図が見られると、それだけで
幸せな気持ちになります。


>youkoさんへ

こんにちは~
そう、中丸さんといえば、「アーガイル」!
番組でもちゃーんと意識して、
衣装をそろえていたんだなとわかって、とてもすっきりした気持ちになりました。
そして、それを見事に着こなしている中丸さんもスバラシイなと思います(笑)。

母の話は、自分の中でずっと気になっていたんだけれど
あまり人に言うほどのことでもないかな・・と
胸にしまっていたのですが
語ることが出来てスッキリしました。
読んで下さって、ありがとうございます。
m(__)m





  • 2008.09.19
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/551-9665f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


