どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.17
あれこれ
たっちゃんのライブがすごくいいみたいで、
レポをいくつか読ませていただいたのですが
本当に楽しい世界が広がっているようです。

ああ、いいなあ、やっぱりチケット取るべきだったかなあ。

そして、会場で販売されていたグッズの「マスコット」が
好評につき販売終了となってしまったようで
(中丸さんのバナナパンもそうだったけど、
こういうのって・・・何だかねえ・・・)
通販のみの販売となるようです。

私、このグッズを
あまりよくわかっていなかったのですが(汗)
某ヤ○○クで、チェックしてみたら・・・

値段が跳ね上がっていました。

入札額の跳ね上がり率からすると
一番人気はやっぱ番長みたいで、
あと、たっちゃんも人気
(たっちゃんファンが購入した余剰分が流れる?ってこともあるのか
こちらに関しては出回っている数も少ないような)
ペロンチョも人気ですが、これは出回っている数も多いような・・(^^ゞ
ペロンチョさん、欲しいな
(※ペロンチョさんは当初、高額でいくつか落札され
その後続々と出品されたことで現在は価格が落ち着いているそうです)

通販で頑張ってみるかな・・・
1種類じゃなんなんで、「村長」も買おうかな・・(笑)
キャラ的には「おばちゃん」が好きなのですが。
(※購入時点では、どの種類が入っているのかわからないシステムになっておりました。)

で、こういう人が結構多いと思うので、なんか販売当日
webにアクセスするだけでも大変なことになるような気がします。
販売開始直後は、まず繋がらないんじゃないかな。

----------------------------

MANUAL-Aを読んで、
仁さんの文章にカンドー。

ああ、こういう文も綴れるんだ・・・ようになったんだ・・
と思うと、ああ目頭が・・

本人がどうも最近風邪をひいてしまったみたいで
結局は
「僕みたいに風邪を引かないように皆さんも気を付けて・・」
ってことが言いたかったみたいなんですが、
やっぱり私は

「楽しい毎日を過ごさせて頂いている中~」

ってところが一番気になって、
ああ、なんか良かったなあ・・・・と思ったのでした。


----------------------------

中丸のページでよく、
「昨日食べたナントカ」の画像がアップされていて
それを見て普段は、「ふーん」とか「へー」とか思うことが多いのですが
(あ、でも、仙台の牛タンは美味しそうだった)
先日の「鴨肉ステーキ」の画像は
見た瞬間「美味しそうだなー」って思っていたら


中丸さん、「普通だった」・・・・って


ん、もう・・S丸さんったらv


パーマンズorクルリンズの2人が並んでいる姿が見たいです。


あ、ゆっちさん

「いいはなシーサー」に、そのうち出るんですね。


楽しみー。





スポンサーサイト

01:31  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/550-be6a487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。