どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.11
不思議な存在
今週のカツカツ見る前に
先週のカツカツを録画したものを見てたんですよ。

サービス精神満点なウィル・スミスを囲み
ワイワイやっている6人が楽しくて。
ツボったのは、「ジャパニーズ・ハンコック!」仁さんとの対戦で、
カメラ目線なウィルさんをわざわざ見ようとする
5人のメンメンの様子でした。

そして、赤西さんのジョディーへのインタビュー。
(あれってデートって設定でしたっけ?)
緊張しているのは確かに伝わってきたけれど
すごいナチュラルにお話されていたのには感心しました。
「愛について」ってのが、まだ続いてたことに驚きながらも(^.^}
それに対するジョディーの答えもさすがだなって思いましたが、
息子さんのことをさりげなく付け加えた仁さんも見事でした。


そして、今週のカツカツ。

なるほど、109は開店時間までの貸し切りってことで。

女性3人と一緒にいる中で、「男」って感じもしないし
もちろん女の子でもないし(限りなく近かったケド)
不思議な存在感を醸し出していた亀ちゃん。

いやあー、この人こそをスタイリングして欲しかったんですが・・

下着売場の映像は自主規制されましたが、
写しても問題無かったのでは?と思ったくらい
女性の中にいても違和感をまるで感じない不思議な存在でした。

「上ブラ」とか平気で言ってるし、
後処理係りも見事なもんでしたよ。

それにしても、カリスマスタイリストは
迫力ありましたなあ。
背中のたるみを物ともしないセクシーなドレス姿で
マルキュー内を闊歩闊歩。

アシスタントがますます可憐に見えましたワ。


スポンサーサイト

01:30  カートゥンKAT-TUN comments(2) trackbacks(0)
comment
まさしく、不思議ちゃん!?
ホント、亀梨違和感梨!
あの、中性的な魅力は、男子四人兄弟で揉まれたコには絶対見えませんし!!

『弘人』が菜緒のダッフルの紐を引っ張って「またね」と言った時の表情。。。
『離愛』での(ううっここでは!?語れま・せ・ん)亀。。。
料理してる、斜め後ろ姿の『勇也』
最近では、歴史に残る!?かのサイレン
バンジーの「ちょっと感謝して」の言い方
番外編・・前髪ゴムで縫い物してる『修二』

まだまだ魅せてもらいたいモノです(@@)


  • 2008.09.11
  • URL
  • CHAR
  • [ 編集]
うん、まさに違和感梨(笑)でしたね。
そうそう、男4人兄弟で揉まれて育ったのに
どうしてどうしてあの雰囲気?
お姉ちゃんがいる子だったらわかるんだけれど、本当に不思議ですよね。
髪をさわる仕草とか、誰よりも女の子っぽいなあと思いながら見てました。

『弘人』がダッフルの紐を・・の場面は、私もすごい好きなのですが、あのドラマではヒロインよりもヒロインっぽくて。
『離愛』の妖艶さはもう息を飲むばかり、
『勇也』がハーフアップスタイルで
台所に立っている姿は今でも目に浮かぶし、あの『サイレン』も色っぽかったですねー。『修二』は堕ちたきっかけになった人ですが、あの前髪ゴムは本当に可愛くて。
当時の亀ちゃんは顔の肉が削げ落ちていて男っぽい顔していたんだけれど、ああいう髪型とかがしっくりくるという不思議な存在で。

バンジーの「ちょっと感謝して」の言い方って、ドキッとしましたよね。
あれをゆっちはどう受け止めたんだろ?
(もう慣れてる?)

これからもいろんな顔を魅せていただきたいし、まだまだ色々出てくるんだろうなと
思ってます。

  • 2008.09.12
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/548-b0668474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


