どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.09.06
おおお、ギターが弾けている
寝不足が祟ってフライデーナイトは夕べも爆睡。

某所でラジオ聴きました。

のっけ、「ジーニスト受賞」の御礼&報告をする亀ちゃん
自分で拍手パチパチパチ・・本当に嬉しそうだ。
ラジオって結構直前に収録するんだなあと
改めて実感しました。前にやった屋外花火の時といい・・ね。

今回は1部2部ともにメールの紹介、
そして1部ではその内容に絡めて
この夏の亀ちゃん自身のエピソードを語るという
なかなか良い企画。
テーマミュージック「な~つのお~わはり~♪」by M山N太朗に
合わせて歌う亀ちゃんがカワイイ。(「な・・つ・・」って)


初めて湘南の海に入ったという話。
チャリにボードを積んでというのは
いかにも地元の人達の行動で、
それに憧れる亀ちゃんがすごくわかりやすい。

そして、さっそく太田選手のお話。
その後もちゃんとメールしているようで
良かった良かった、交換しただけ・・で終わらなくて^.^
この時の話で亀ちゃんが使っていた「感慨深い」が
なんか話し言葉としてどうかなと思いつつ(^^ゞも
この日の亀ちゃんは、とにかく話したいことが沢山あるみたいで
次から次へと楽しそうにエピソードを語っていたのが
印象的でした。
聴いている側もとても楽しい。

女子ソフトボールの試合にもちゃんと触れてくれました。
金メダルを取った後に宇津木さんから電話が入ったとは
すごいじゃないですか!
あの試合をちゃんと亀ちゃんも見ていたんだと思うと
なんかすごく嬉しかったです。
私なんか、前半の方は夕食作りながら見ていたので
ホームラン打ったところなんて見逃してましたから。


2部では、話の合間にギターの音色がジャージャン♪ジャーン♪・・って
一体誰が・・という感じでしたが、なんと自分で弾いていた。
まるでミュージシャンみたい?!ちゃんとコード弾けてるし
「ズムサタアミーゴ」のイメージしかなかったので
ああ、ちゃんと弾けるんだーと感心。

リスナーからのメール絡みで、マニキュアの話をする亀ちゃんが
「トップコート」とか言ってるんで
あの小さい爪にもトップコート?!
なんか吹きそうになりましたわ(笑)。

あと、レジ打ち話が出ていましたが
小銭の扱いがプロっぽい人というのが
良く分からなかったなあ。
もたつかないでシャカシャカ取れる人のことかなあ。
どちらかというと、お札を数える時に最後に「パチン」って
音を立てる人をプロっぽいなあと私は良く思うのですが。


ギターもサーフィンも19から始めているということで
2年くらいはなかなか練習する暇が無かったみたいですが
ここのところサーフィンも結構行けるようになったみたいで
ギターの方も来年にはクラプトンとか弾けたらいいな・・とか
言ってます^^
楽しみにしていよう。。。^^
「宝の持ち腐れが宝に変わって行ってる」ってのは
なんかいいですね。

私もガンバロ。
過去を振り返れば、もう、持ち腐れだらけで・・・


前半後半通して、「ラジバンダリ~」

久々に聞けました。





スポンサーサイト

18:25  RADIO comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが(^^ゞ、リンクの貼り変えありがとうございます!
お引越ししただけで中身は相変わらずですが、これからもよろしくお願いします♪

ラジオ、夏を満喫してる亀ちゃんの様子が色々わかって、良かったですね~
ベストジーニストの話題もタイムリーで、嬉しかったです。
亀ちゃんが嬉しそうで、つくづく受賞できて良かったなーって思いました(*^^*)
ユズさん、こんばんは。
そんな、ご挨拶だなんて・・
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>深々

ユズさんの、エントリーを読んで
未チェックのアイドル誌、やっぱり今回も買いかなあ・・・と
思い始めています(^.^)
ラジオも、ベストジーニストも
旬の亀ちゃんの様子が確認出来て
本当に良かったですよね。
ラジオってやっぱりいいなあ。。。癒されますね。

  • 2008.09.07
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/545-1ff84fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


