どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.28
悩殺サイレン
今週は仕事がバタバタで、
家に帰ってヘロヘロ→PC前でウトウト
→ブログはとてもアップ出来る状態で無く
(下書き読み返したら文章ぐちゃぐちゃ)
やっと週末の休みに辿りつきました。

ここのところ妙な感じの天候が続いておりますが
集中豪雨のあった地域の方々、
不安な日々をお過ごしのことと思います。
雨予報が突然の晴れ間で、なんか変だぞと思っていたら
夕方からまた土砂降りになったりとか。

昨夜はウチの方も雷ドッカーンドッカーンですごかったです。
以前、近所に落ちて、我が家の電話機がおシャカになったことがあるので
雷が凄いと、そっち系の方が気になってしまいます。
パソコン大丈夫かなあとか。

さて、そんな感じのweekdayでしたが
カツカツはオンタイムでラジオは途中からですが
ちゃんとチェック出来ました。

今回のカツカツも面白かったなあ。
2人ずつのバラ出でしたが、
6人ちゃんと登場したし
柳沢慎吾さんのネタはもともと大好きなのですが、
細かいところへのこだわりはなんか
「楽しい時間」にも通じるものが
無くない?

亀梨さんの「サイレン」が色っぽくて
あんなの甲子園で鳴らされたら
試合になんてならないんじゃないかなあ。

赤西さんの「ひとり火サス」が
すっかり彼のものになっている感じがして
お見事でした。
本気を出した彼にはやっぱり敵わないって?

田口君が引っ張っていたパトカーの紐が切れた時は
「ついに彼にも笑いの神が・・」
って、思ったのですが。


次週予告もなんだかすごく盛りだくさんで、
亀ちゃんは109でお買い物?
もう、他のどの女性よりも
アナタがイチバンカワイイわよ的オーラを振りまく亀梨さんが
なんかもうキラキラしてます。
お相手のやけにゴッツイ女性は世界的なスタイリストさんだということで
この時の亀梨さんは彼女のアシスタント的ポジションだったわけなのかな?
ってもう何でもいいから、早く見たいなこのやり取り。

ウィル・スミスとかジョディ・フォスターとか
もうハリウッドの大物がドッカンドッカン。

個人的には、ジョディ相手だと
さすがに緊張の色は隠せないだろうなーな赤西さんの姿が
今からかなり楽しみです。


続きに拍手コメントへの御礼です





(※深浦さんの訃報に寄せて)

>mさんへ
本当にいい女優さんでしたよね。
「でした」という言い方をしなくちゃいけないんだなということに
未だ戸惑いがあります。

>yさんへ
素敵な女優さんでしたね。
大好きな「野ブタ。」
伸子さんの場面は、今後は少し違った気持ちで見てしまうのかも。



<拍手コメントに関して>
コメントは必ず読ませていただいています。
とても嬉しいし、励みにもなります。

基本的にお名前なしでお返事をさせていただきますが
内容に寄っては(個人的なやり取りだったりとか)
スルーさせていただいたり、メールでお返事させていただくこともあります。
複数の方から頂いた場合は、イニシャルだけ出させて下さい。
あら、私への返事かしら?って・・感じになるかもしれませんが、
そう、あなたへのお返事です(^.^)



スポンサーサイト
22:08  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/538-e35770ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


