どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.26
な~んか落ち着いてるなあ自分
夏のツアーの後、中丸さんのソロ舞台を見に行って
私の中でのイベントが全て終了し
結構腑抜けな感じになるのかなーと思っていましたが
意外に落ち着いています。
これは多分オリンピックの影響だと。
当初自分の中ではほとんど盛り上がっていなかった
オリンピックですが、水泳陣の活躍や
柔道、レスリングを始めとする女性選手達の活躍
そして、ソフトの金が大きかったですね
その後の陸上400mリレーも良かったし
個人プレーはもちろんですが、
チームプレーにいろいろと感じるものがあったかなあと。


KAT-TUNのお仕事といえば、あとはたっちゃんのソロライブ以外に
なーんのニュースもないのですが
これは嵐の前の静けさなのか、はたまた本当に何にも無いのか?!
今年の前半はKAT-TUNそして亀梨君ファンとしては
「アメ」状態が続いていたので、
久しぶりの「ムチ」状態をそれはそれで正面から向き合って
過ごしています。
SMAPさん達がドームで6DAYS!という話を聞いて
ギョッとしたのですが、連続では無いと知って
正直ホッとしました。。。


先日買った、オリスタのツアーファイナルレポ。
1ページ目のスポットライトに照らされるQUEEN KAT-TUN号が
ちょっと違った角度から写されていて、とても綺麗。

そういえば、ドームコンでの亀梨君を見ながら常に
衣裳が「暑苦しいなあ」と失礼な感想を抱いていたのですが
改めて見ると、海賊というよりは中世の騎士みたいな格好してたんだなあと
そして、それがとても似合っていたんだなあと
今更ながら思いましたm(__)m

あと、P.3で
舳先に座っている仁さんを見て
うわ、海賊王みたいだと思ってしまったワタシ。
貫禄あってカッコいいんです。


P.5の亀ちゃん、仁さん、山Pの3人の距離感が
なんか好きです。








00:18  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/536-d5323488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


