どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.21
おお?!放送時間が変更になっている
職場のPCで昼間ヤフトピをチェックしていたら
女子ソフトがアメリカに負けたということで
ガッカリしていたのですが、
その後の3位決定戦に勝ったことで、銀以上が確定したようです。
しかし、私はこのへんの仕組みがよく分かっておらず、
3位決定で勝ったら普通は銅メダルじゃないのー?
負けたらそれで終わりじゃないのー?
って思っていました。
でも、そうじゃなくて本当に良かった(^.^)

亀ちゃんがどうしても打てない上野選手、318球完投だそうです。
すごい。。。

試合は、延長に次ぐ延長だったので、
カツカツの放映時間がかなりずれ込んでしまいました。
今日は録画予約して先に休みます。

その前にWink upの感想を。


Wink upの記事って、結構好きなんですが
今回は比較的シンプルな質問でまとめたって感じ。
取材時期はツアーの前半ぐらいだったのでしょうか?
亀ちゃん、広島の風景と広島のお好み焼き(納豆焼き)が
かなり気に入ったご様子で。
(上田君もお気に入りだったみたい)

亀ちゃんは黒いTシャツを着ていて
(カツーンチャレンジによるとサイズが小さかったみたいです)
電話の受話器を肩と耳(頬?)で挟むという
例の(何の例のだ?)ポーズをやっています。
こういう薄いタイプの受話器ってなかなか挟みづらいと思うのですが
その姿はとても決まってらっしゃいます。

ライブレポートの記事の文章のまとめ方ががすごく上手くて
ライブに参加した身としては、その流れがすごく良く伝わって来るし
もちろん全ての曲を網羅しているわけではないけれど
要所要所は押さえてあるなあと思います。
ただ、ライブに参加していない人が読むと
あれ?こんなにサクサクと進行していったの?
あっと言う間じゃんって、誤解を生むかも(笑)

ライブショットの方は、ソロで写っている6人が
それぞれいい表情をしています。
あ、でも、赤西さんだけはサングラスとか帽子とかで
顔が隠れているんだけど
私が見た「LOVE JOUICE」の仁さんはまさにこんな感じだったなーと
思い出させてくれるようなそんなショットです。


スポンサーサイト
00:56  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/534-f03911f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


