どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.20
ダリア
2番目に買おうと決めたのが、POTATO。
だって、ダリアと亀ちゃんがとても美しかったから。
ダリアって結構花の主張が強いので、
一緒にカメラに収まるのは結構難しいような気がします。
和名は「天竺牡丹」というこれまた素敵な名前で、
こっちの方が、亀ちゃん的かもしれない。

花言葉は、記事にもあるように
「華麗」「不安定」、他には「優雅」「移り気」等。

なんか、花言葉も亀ちゃん的で
特に「不安定」が、ものすごくストーンと入って来る。
彼は、周りに人がいる時といない時で
雰囲気がガラリと変わってしまうのだろうな。
カッコツケ、って言葉で括っちゃいけないのだろうけど
ものすごく強がりって感じがします。
周りに人がいると、自分を強く見せなくてはいけない
という使命を背負って生きている人なんだろうなーと思う。

でも、亀ちゃんのいろんな発言を聞いていると、
確かにネガティブだワー、この人って思うことが多い。


ライブレポート。。
最初のページのタンクトップ姿と
MCコーナーのグッズTシャツ着ている笑顔のヤツが好き。
このMCショットは6人みんながいい顔していて、すごく嬉しい。




00:52  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/533-8cdf0f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


