どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.20
心落ち着けて雑誌の整理
祭りも終わり、スケジュール的に落ち着いて来たので
雑誌の整理をしています。
部屋の片隅に設けられた雑誌の山。
それにしてもクリアファイルの増え方は尋常じゃないです。
みなさん、どうやって整理しているんだろう?

私の場合は、KAT-TUN、亀ちゃんのソロ記事、ドリボ、という感じで
大まかに3つに分けて年代順にファイルしています。
最初は百均のファイルも使っていたのだけれど
統一感を持たせるため、最近は無印。
その内、ファイルの置き場所も無くなりそうでコワイです。


さて、今更ですがアイドル誌の感想を



3誌の中で、一番最初に購入を決めたのが
duetでした。
上田君との2ショット、42Pの全身亀ちゃんがすごい好きで。
亀ちゃんってこんな感じで、足の内側をひっくり返し気味に立つ
ってことをよくやってますよね。(よく・・ではないか、たまにか)
顔はキメキメなのに、足元が思いっ切りラフという落差がすごい。

女王コンのハプニングで、LIPSのスモークが
亀ちゃんと上田君だけ出なかった(in静岡)という話が
興味深かったです。
そっか、あのスモークって
ドームでも、ものすごく楽しそうにやっていたから
2人としてはとても残念だったろうな。

あと、スタッフからもらうCDがなぜか「癒し系」が多いという話。
亀ちゃんの好みだと思われているのか、
癒されて欲しいと思われているのか・・・(^^)

ライブレポートのショットは
顔の見えないムラサキ天狗と、
これまた顔の良く見えてないソロ時デジカメ操作中のヤツが
好きです。(このセレクトってヘンかな?)


他の2誌の感想は次回に持ち越し・・・か?

00:05  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/532-f5da6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


