どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.18
先週のラジオ
先週の亀ラジ「KスバイKス」の一部は
見事オリンピックで飛んでしまい(関東だけ?)
ちゃんとスタンバっている時に限ってこれだよ・・
とガッカリだったのですが
某所で聴くことが出来ました。

亀ちゃん
ようやく、ライブの話に触れることが出来たようで
野外でやりたいって・・・野外ねえ・・花火はいいかもしれないけどね・・・
某超大物ロックバンド(30年続いている方達)のライブに
行ってきたばかりの人の話だと
さすがに7万人入る会場だと、アーティストの姿が
豆粒以下にしか見えないらしく、
モニターに出ている歌詞すら読めない状況ということで。。。
まあ、楽しかった!らしいのですが
正直、そういうところは・・嫌かも。

さて、ラジオですが
流れた曲は大好きな「Crazy Love」!
ああ、ライブの感動が甦るなあ。。。

そして、実況!スイカ割り!
目隠して、木刀に頭を付けて3回まわる亀梨和也。
スタッフから飛び交う声に誘導され、
「OK?」
「もうちょい右!右!」という声にも、
「俺はここで行く!」と強気の亀梨和也。
しかし、スタッフに修正を促され、
仕方なく移動、そしていよいよスイカに向かって振り下ろすも
あーーー、惜しい!スッゲ惜しい!メッチャ惜しい!あと10センチだよ!
と、悔しそうな亀梨和也。

この後、スイカを割るか?
自前のヴィンテージサングラスを割るか?的ゲームに臨んだようですが
スタッフの優しい心遣いにより、なんとかサングラスを割ることには至らず
そして、再度スイカ割りに挑戦して
ようやく無事割れたようなのでした。

おめでとう。

楽しそうな亀梨君の声が聴けて
私もとても楽しかったデスよ。

そして、
亀梨和也はどっちを選ぶか?究極の選択の「カメタク」。

「悩みを聞いてくれないともだち」
「悩みを話してくれないともだち」

これは、私も同じ答えだな。

亀ちゃん、自分からあまり悩みを話さないタイプだろうなって
なんとなくそんな感じだろうなと思ってました。
自分で解決(or消化)してしまおうとするタイプ。


後半の部で、さっき割ったスイカを食べる音。
うううー、美味しそうだー。

リスナーからのメールを読む亀梨君、
小さい子供が割と身近に存在する環境にいる亀ちゃんの話は
リアリティがあります。
「ふへへへへ haヘヘヘヘヘ」って感じの
亀ちゃんの笑い声が好きです。
そして、富士山に登山中の方からのメールってのもスゴい。

この後も「かめタク」有り。

この選択も、仕事を疎かにしない亀ちゃんらしいなと思うのですが、

「あなたより仕事が大切」だと言う人はきっと、
あなたの元にはもう戻って来ないという前提で
いるのではないのかなあ・・・

その時に、「行って来い行って来い」

って、余裕の発言が出来るのかどうか・・・

ふふ。



23:28  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/531-95a197cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


