どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.10
ラジオの声
今日からですよね?中丸君のソロ舞台。
わー、緊張で倒れてなければいいけれど(笑)。
私は14日に見に行きます。
こちらにいらっしゃってる方で
この日見に行かれる方は・・いないだろうなあ。。。


亀ラジ、聴きました(ええ、ユー○ューブで)。

前半の国際電話、最初の方のテンションの高さが
楽しかったなあ。オーマイガーッ!って。
ベテランのFAということで、ハキハキしたしゃべりは
聴いててとても気持ち良かったです。

後半の北京在住の方は、落ち着いた感じで
しっかりした話し方。
いずれの方とも、最初の挨拶の時
「マイ ネーム イズ カズヤ カメナシ」と話す亀ちゃんが
なんか可愛くて良かったです。

「ナイス トゥー ミーチュー」 と言いながら
「あ、ミートじゃないや・・」ってセルフでつっこんでるし。

しっかりしていて、会話も明瞭なお姉さん方とお話する亀ちゃんも
なかなか良いです。
亀ちゃん自身、この企画を気に入った様子なので
また時間を置いてやっていただきたいなあ。
なんか、いろんな方達と話すのが本当に楽しいみたいですね。


後半の部は、メールを読みながらの語りでしたが
リスナーさんの「携帯を落としてしまった」という投稿に
金八先生に出てた頃の携帯にまつわるエピソードを告白。
なんでも、タッキーと2人で受ける取材に向かって電車で移動している途中
トイレに携帯を忘れてきたことに気付き、
ただでさえ遅れそうな状況の中
『タッキーを取るか、携帯を取るか』悩んだ末
『携帯』を取ったという亀ちゃん。
この時の笑い声がツボでした。(周りのスタッフからも笑い声が)

今回のラジオは内容も亀ちゃん自身も楽しくて
かなりいい感じでした。
ああ、週末の憩いの時間。。。



>拍手御礼
若干22歳で、背中で語れる何かを持っている男だと思います。
今回のコンサートはなんだか、
背中を見る機会が多かったです(笑)。


スポンサーサイト

17:42  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/522-addc270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


