どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.05
オーラスの前
オーラス前日公演は、私にとってのオーラスだったのですが
とてもいい一日になりました。

それはやっぱり、その前の日の
幸運にも入れることになった8/3公演という伏線があったからこそ
だと思っています。


ここに来て、人の繋がりに感謝
いくつになっても学ぶことはいくらでもあり、
ちゃんと続けていると「ごほうび」もある。


今回の公演に同行してくださったいつかさんが
「私はオーラスの前日の公演が好きなんです」とおっしゃって
最初はその意味がまるで理解出来なかったのですが、
経験して初めてその良さがよーくわかりました。


粘ってダブルアンコールを呼び込んだお嬢さん方にも感謝。


MC中の雷、わんさかゲスト、サマリーまで歌っていただけて
なんだか本当に全てが楽しくて。


亀ちゃんはなんだろ、今日はいろんな方向を
向いてくれてたような気がします。
席の位置もあるけれど、バクステ近くに来ると
モニター見なくても表情や動きがよくわかることが多くて
楽しませてもらったという感じ。

昨日も感じたのですが、
身体はしっかりしてるんだけど、顔は余分なものがそぎ落とされた感じで
細くなってて、大人の顔になってて
素敵でした。
でも・・・
今、私の脳内では「TABOO」の亀ちゃんがリフレイン状態。
WHY???


ところで、メンバーのノリはお客さんにも当然伝わるし
逆にお客さんのノリがメンバーにもってのが
絶対にあると思います。
会場の声も凄かったし、ペンライトのキラキラも本当に綺麗で
そこにいるだけで至福の時間という感じでした。

どうしてだろう?今日はMCも良く聞こえたし。


不思議だったのは、
席の位置のせいか
印象に残った曲が昨日とちょっと違っているんです。




今日は

LIPS、HELL,NOがとても良かったです。
(喜び~とクレラブは私の中では既に殿堂入り)

シットリ系が心に残った昨日と違って
今日はハードな曲の方がビシビシ伝わって来て。
これは席的なものが激しく関係しているようにも思えるのですが
なんか、今日の方がメンバーのオラオラ感が増大していたような感じで。

だからライブって生ものなんだよなあとしみじみ。



>拍手御礼
早速コメントいただき、嬉しいです(^_^)v
一昨日は本当にありがとうございました。
オーラス、めいいっぱい楽しんで下さい!

スポンサーサイト
01:36  ライヴ comments(2) trackbacks(0)
comment
亀梨和也のケイスバイケイス
初めまして毎週金曜日ラジオを聞いて居ます。私は亀梨君の大ファンです。KAT-TUNのDVDは全部持って居ます新曲が出ればすぐに買います。若くは無いけど?好きなんです、既婚してます子供っちはいません。今年3月にドリームボーイズを見てカッコ良かったです。8月には初めてコンサートを観に東京ドームで生亀ちゃんを観ました凄く良かったです。迫力が合って素晴らしいコンサートでした?毎年行きます。これからも応援してますから、お体に気を付けて、頑張って下さい。
テルルンさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
昨日のラジオ、私の住んでいる地域では野球中継が延長の為、
2部の方しか聞けませんでした、残念。
私も若くは無いですが、(ちなみに既婚者ですけど子供はいません~同じですね)
亀ちゃん、大好きです。
コンサートは迫力があって亀ちゃんもKAT-TUNも本当に素晴らしくて素敵でした。
来年も出来るだけ早い時期にコンサートが実現するといいですね。
  • 2008.10.25
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/518-5211107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


