どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.03
2日目にしていよいよ!
日付が変わったので、いよいよ今日が女王コン初参戦です。
昨日はグッズを買いに行きました。
グッズを買う前にチケットの受取、なんとか無事に完了。

暑かったし、今日はチケットを受け取って
グッズを買って帰るだけだしなあと思い
なんか近所にネギ買いに行くような格好でドームに行ったんですが
(実際、ネギを買いに行くときはもっとヒドイ格好してるけど)
もうちょっとちゃんとした格好すれば良かったかなと
激しく反省。

そういえば、行きの電車の中で
前の席に座っていた女の子のバッグから
うちわの柄が覗いているのを見つけて、しばらく観察してました。
ストローハットを被り、可愛らしいワンピースを着てらっしゃいました。
よく見たら、私の隣に座っていた方の紙袋からもうちわの柄が。


ドーム周辺は人がワンサカで、
おそらく場外目的で来ていたのだろうおじさん達が
見渡す限り女子女子女子のひしめく中を
淡々と歩いている光景がなんか・・よかったです。
グッズはスムーズに買えました。
昨年は、炎天下の中を3時間待ちでヘトヘトになったという
反省がありましたので
今年は夕方の開場~開演の時間帯で調整してみたら
あれよあれよという間にグッズが買えてしまいました。
待っていたのは5~10分程度、
売り場では小銭が不足していたみたいでしたが
残念ながらちっとも貢献出来ませんでした。
(1万円札にて支払)

売り場のお姉さんがTシャツ着ていてとても可愛かったんですが
これ買ったら1万円超えちゃうのでやめました。

結局、パンフレット、うちわ、ペンライト、ピンバッジ、
オリジナルフォト、ライブフォトの1と2を購入。

パンフは表紙がずいぶん立派に作られていて
・・・正直、重い(笑)。
亀梨君、この頃はこんな髪型だったんですね。

フォトセットは、集合と亀梨君のをそれぞれ購入しました。
ライブフォトの亀ちゃん、この格好はきっと
ソロの時のものなんでしょうけど
なんか、あやしいマジシャンに見えてしまうなあ(けど、カワイイ)。

お気に入りは、マイク持って上目遣いで歌っているショットと
ライブTシャツ着てドリンクボトル持っているショット
特にドリンクボトルのヤツはライトの当たり具合が
いい感じです。

オリジナルフォトでは、コイン持って口を半開きにしているショットが
好きです。

さ、そろそろお休みしないと・・寝不足がたたりそう・・・


スポンサーサイト

00:29  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/513-c2de9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。