どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.08.02
テンション上がってる?
連日の睡眠不足が影響してか
金曜の夜はうたたね状態でした。
ふと目を覚ますと11:30pm!!

慌ててラジオをswitch on。

ケイスバイケイス後半戦は、スタジオの外で。
ニッポン放送の5Fベランダですと!
ニッポン放送ってお堀とか丸の内警察とかの近くですよね
ベランダとかあるんですね。
いつもと違ったシチュエーションなせいか
亀ちゃんの声もウキウキした感じでテンションも高め、
聞いていて楽しかったです。

線香花火をやったりして、
周りから聞こえるのは、車が往来する音なのかな?
外っぽい雰囲気が伝わってきます。

究極の選択、亀ちゃんお気に入りのご様子で
コーナー化になるようです。
これだったら、なんか投稿出来そうだな~と思いながら。。


ところで、第1部の方は本日某所で聴くことが出来たのですが
大きなお世話サマー(テーマ曲はとん○るずですか)のコーナーでの
丁寧な言葉でご挨拶する亀梨青年がツボでした。

一番最後に電話をかけた先のお母様と
「明日のライブ・・」って話してましたが
ってことは、昨日の収録だったってことで・・・
さすがにリアルタイムでは無かったかもしれないけれど
ドームライブ直前の亀ちゃんの声?ってことで
なんかすごく嬉しかったです。


今日からいよいよ4days
東京でもようやく、「夏」が始まります。




スポンサーサイト

13:45  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/512-dc3a10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


