どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.07.30
麗しきハンニャ
会報が届いたのは、月曜日でした。

おー、ホントだー
今回は3グループにそれぞれページが割かれているぞー。

トリを飾るはKAT-TUNさん、
ライブツアーの衣装合わせの様子
真剣な表情あり、笑顔あり。

亀梨君の2枚のショットがとても良くて
中丸さんの隣で資料めいたものを見ている真剣なお顔といい
うわ、これって仮縫い?ってやつですかね?
黒のジャケットを合わせている時の
般若チックな表情がとても綺麗で。

眉間に力をいれて上方を凝視している
鋭い表情、
メガネでオールバックにしているから
尚更それが映えております。

赤西さんの顔が、若干ふっくらして見えるせいか
いつもよりも幼くてナチュラルな感じ。

聖君の衣装がいい感じです。
上着の羽根と帽子と、
ハデーなボトムと。

田口さんの紅白なフリルがぁ~~~~~(爆)。

たっちゃんが・・・まるでキャミソール選んでる
女の子みたいで・・・

中丸さんは普通だった。


それにしても、亀ちゃんのコメントを読んで
えええっ!と思ってしまったのですが、

「何度でも足を運んでもらえたら~」

って・・・ライブって
そういうスタンスなもんなのですね。。。トホホ。。



01:55  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/509-d9b1185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


