どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.07.27
酔うと変わる?
「navi」のカツスタとアールワンのページを
毎月結構楽しみしているのですが、
今回の注目はアールワンにあった
「酔うと人格が変わる人」の話。

メンバーで一番変わるのは上田さんとのことで
なんかすっごく陽気になるそうです。
最近の上田君にはそんな陽気さの片鱗が見え隠れするので
なんとなく想像出来るような・・・
でも、その姿を見て中丸くんが相当なるショックを受けるみたいなので
私達が想像出来る範疇では無いのかもしれません。

それから、2人の話によると
亀梨君も違った意味で変わるとのことで・・・

上「いろいろ溜め込んでいるのかな(笑)」

だそうです。


一体どんな変化が起こるのでしょう?

絡むのか?くだを巻くのか?それとも泣く?


一番見てみたいのは、絡んでる亀ちゃんなんですけど ^^



あと、移動車の席の定位置ってのも
図解されていて

運転席の真後ろが亀、その隣が聖
亀の後ろが上田、その隣が中丸
そして最後列が赤西、田口で

なんかこんな配置だそうです。

     運
   聖 亀
ドア 中 竜
補助席
   仁 淳

そういえば、所さんの車に乗った時って
助手席は亀梨君だったりしたけど
だいたいこんな感じの座席ではなかったでしたっけ?

ここでも2人の解説があるのですが、
たっちゃんは、乗ってすぐの一番座りやすい席、
ゆっちは、安全性を考えてという「らしい」理由、
田口さんは後が好きらしい(全部を把握出来るから?と推測)
赤西さんは前の補助席に足を伸ばせるからだろうという推測

じゃあ、聖&亀の2人が一番前なのは?

「それは2人に聞いてもらわないと・・・」
「わかりません~」

だそうで。。。

そこが一番肝心なところなんだけど・・・ねえ。


22:59  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/508-826bdd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


