どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.07.16
直線の似合う人
女性週刊誌って、今、こんなに高くなってたんだ・・・

KAT-TUNグラビアの評判が良いので、
今日コンビニで買ってきました。
表紙とグラビア、これだけで380円!

他の記事はパラパラパラとチェックして
(あとで更家ウォーキングだけ見直そう)
即効グラビアと表紙は切り外しました。

ええ?この亀梨君の髪型が
巷で「カイワレ」とも表現されているヤツですか?
ま、人の好みは様々ですから
でも表情はとてもいい感じです。
特に仁亀、右左配置で写ってるやつ
亀梨君の目に力があって、でもなんとなく潤いもあって
瞳の奥でいろんな思惑があって(笑)
押さえた感じの色香があって、品性も漂ういい表情です。
黒のシャツとパンツスタイルもとても似合っているし
この髪型だからこそ、このファッションが決まっているとも取れるし。

それから、
(どーしてこういうホスト的なコンセプトに
持ってかれるんだろう?このグループは?ってことは置いといて)
ソファーに座っている写真、
(中途半端な田口さんの体勢についても置いといて)
この亀梨君の脚の組み方とシャツのはだけ具合が
計算された感じなのか、たまたまなのかはわからないけど
なんかすごく綺麗なポージングだなと思います。
ここでは髭の剃り痕をあえてつぶし隠すこともしていないので
大人っぽい雰囲気も漂っているし。

こうやって見ていると、亀梨君ってやっぱり
シンプルで直線的な格好が
(シャツとか学ランとかVネックのセーターとか、あと着物とか)
一番似合うんじゃないかなと思います。

だから、髪型に曲線部分が多く盛り込まれたり
筋肉がどばーんとついて曲線的な体になってしまうと
みんなが違和感を覚えるんじゃないのかな。

曲線は、口元などの表情や体を使った表現で
彼にはやって欲しいのかも
きっと。


スポンサーサイト

14:44  雑誌 comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさんこんにちは~
ozartoさんの分析、解説が素晴らしくて、おもしろくて、女性自身片手にくすっとしたり、深く頷いたりしてました。
ozartoさんはパーマネントもありですか~?
この黒シャツインスタイルがとっても気に入りました。みんなかっこいいですね。
亀ちゃんの表情もいい。
白シャツは本当にきれいなポージングですね。
  • 2008.07.16
  • URL
  • youko
  • [ 編集]
youkoさん、こんばんは~。
そんな分析だなんて大層なものではないのですが
女性自身のグラビア、カッコ良かったですね。
黒シャツインの亀ちゃん、ホント素敵です。
私は最近特に、許容範囲がすごく広がったみたいで(笑)
パーマネントな亀ちゃんもアリなんですよ。
そういえば、カツカツで「髭男爵」って
言われてましたねーv-218
そりゃ、一生あの髪型でいく!と言われちゃうと
ええ!それは思い直した方が・・・って
ツッコミますが、
おそらく(笑)一時的なものだろうし、
とにかくいろんな髪型に果敢にチャレンジする姿が
なんか見ていて愛しいんです。




  • 2008.07.18
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/502-44f45851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


