どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.07.11
テンパリカミカミ王子
亀梨君の出番が多いと
私にとって(亀担にとって)カツカツはグッと楽しいものになります。
それプラス、今回の中丸さんも面白かった!

まずは、山形の手作りハム屋さんのご主人から送られたという
ウィンナーを部屋で焼いている亀梨君とイケテツさんの寸劇。
ポンパ+眼鏡ナシスタイルがとても可愛い亀梨君でしたが
エプロンの後ろのボタンを留めてないのは
その方がゆったりと可愛らしく見えるからの作戦なのでしょうか?(きっと)

それにしても、ライトの加減で部屋の雰囲気がこうも変わるとは。
後に出てきたUSHERさん来訪時の感じとは
まるで違う部屋のようでありました。
あと、部屋には小物が増えましたねえ
亀もいるですし。

中丸さんのお相手は元アイドルの国生さん。
これまでに登場した2人とは
比べ物にならないくらいの貫禄を感じるのは
やっぱり芸歴の差でしょうか?
中丸さんを唸らせた、最初のチョコレートリアクションも良かったですし
彼にタメ口を使わせようとする時のやり取りも
とても楽しくて。
時々泣きそうになりながら
だんだんとテンパリの極地へと向かって行く中丸さんでしたが、
目上の人や年上の人に対しては敬語を・・・の切り返しは
見事でした。
名前を呼ぼうとして噛んでしまったり、
心のこもっていない言葉を発したりと
随所に彼の持ち味が出ておりましたね。
それにしても、5回目と13回目の間に
髪をセットしてもらった形跡が窺えましたが。
特に前髪のあたり、どう?

田口君の部屋へネタビデオを持って乱入するたっちゃんが
可愛かったです。

今回は、聖、仁さんの出番が無し。

USHERさん来訪時の亀梨君の髪型は
とってもいい感じでした。
赤いベストも良く似合ってたし。

次回はいよいよ仙台ロケ、
罰ゲームのAD姉妹は
なんだかとても楽しそうで、
なぜかバンジーをやらされそうになっている
中丸さんがとても気の毒でした。(でも面白そう)
どっちが罰ゲームなんだか・・・って感じで。


>先日のエントリーに、
拍手コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。


スポンサーサイト

00:49  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/499-43f18fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


