どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.07.07
あなたはあなたで
7月4日は赤西さんの誕生日でした。
3日も過ぎてしまいましたが・・・(今日は七夕)
亀梨君もラジオで「おめでとうっ!」って言ってましたね。
昨年はキャップをプレゼントしたそうですが、
今年は何を上げるのだろう?
それにしても亀梨君はラジオだと普通に
赤西君のことに触れてくれるんだなと。
そしてちゃんとそれを放送してくれるんだなと。

赤西さんといえば、吹き替えをやっている「スピードレーサー」が公開され
(そういえば、都の放送局で
最近マッハGO!を放送しているのを見てビックリ)
某情報番組でインタビューを受けていましたが。
それを見て、なんだかしっかりと受け答え出来てるなあと
感心してしまいました。

6人でいる時は、若干遠慮がちで
でも、あわよくばこの辺でボケ的な発言を入れたいかも・・・
みたいな兆候が見られる(笑)赤西さんが
単独での仕事だとちゃんと優等生的な発言が出来る人なんだってことを
改めて実感。

このところの赤西さんには、
地に足がついた安定感みたいなものを感じます。
きっと、ブレない自分を持つことが出来てるんだろうな。
それにしてもこの方の誕生日が
7/4だってことを最初に知った時は
ホントビックリしましたよ、あまりに「らしく」って。
独立記念日じゃん、ねーみたいな。


さて、そんなAさんと比べると
まだまだ迷いの多そうなK君こと亀梨君ですが
ラジオで語っていた
1年に1回聴きたい曲「終わりなき旅」の
歌詞をチェックしてみると・・・

・・ああ、この詞はまさに
亀ちゃんがシンパシーを感じそうな曲で
ここ最近の亀梨和也が
まさに自分に言い聞かせる系songとして
というか、もうこの曲を「座右の銘」的な感じで
聴いているのではないかと、思ってしまうような詞の内容でした。

でも、この詞を一通り読んだあと
「誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ」って部分を
そのままそっくり彼に贈り返してあげたいような気持ちに
なってしまったのですが。


そういえば、やっぱあの問題のパーマは
ジャック・スパロウに少しでも近づきたかったからなのかなあと
考えながら、
でも亀梨君、いつの間に
どういう伝手で本人とお会い出来てたんだ?と
疑問が残った先日の亀ラジでした。

スポンサーサイト

00:09  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/497-bb9b30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


