どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.07.04
楽しみだワ仙台ロケ
先週の亀ラジで、
タクシーの中からユッフォーを見た!という
亀梨君の告白がありましたが、
私は未だ見たことないんですねー。

なので、UFOの存在を信じていないわけではないのだけれど
見た!見たことある!的な発言には
一応疑いのまなざしを向けてるんですよ、
それが亀ちゃんであろうとも。

そしたら、昨日
なんでそういう話になったのか覚えていないのだけれど
富士山の見える地域で生まれ育った夫が突然
「俺見たことあるよ」なんて言うものだから

ええええーーーっ!!!

富士山の近くって、よく目撃されるらしいですね
知らなかったけど。

それにしても、こんなにも身近に目撃者がいたなんて
結婚10ン年目で初めて知りました。


話変わって、

亀丸+イケテツの寸劇で始まった
昨日のカツカツ。
おおー、これが噂のパーマネントな亀梨さんなのねー
全然許容範囲じゃーんと思いながら見ていたのですが、
広島初日はこんなものではなかったのかもしれませんね、おそらく。
若干しもぶくれ気味にも見えてしまう亀梨さんでした。

中丸さんの小芝居はなんか良かったです。

アイドル相手にいきなりTABOOのトイレの水疑惑ってのも
すごいな、とは思いましたが。


赤西さんのコーナー、
今更他人の恋愛パターンなんぞには興味ありませんが
ジェンガを延々見せられるよりは、赤西さんのナチュラルな反応が窺えるので
こちらの方がまだいいかも。
初回の女性作家さん達よりは、今回の方が面白かったし。

今回の田口さんはなんとなく、腹黒さがチラホラと。。。

上田のたっちゃん初仕事の恋愛相談、
相手の女の子が昔の赤西さんに似ていて
とても可愛かったです。
地方には今もいるんですね、こんな感じの女の子。
それにしても2人並んでいる図に違和感が全く無くて
2人の会話にも結構引き込まれて、
最後にはなぜか走っていて・・・やっぱ青春は走るんだな(笑)。


楽しそうな仙台ロケは再来週の放送ですか?
それにしても、6人並んで駅前を歩いている図がありましたが
左端のお二人は彼女の肩で手をつないで・・・まさにカップルじゃん。




スポンサーサイト

01:09  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/496-ca419f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


